人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L-MODE車両部(電機好きの不定期カマネタ記録)

express65.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 09日

昨夜決行!!

いよいよコンテナシリーズに着手☆


とりあえずトラコレの31ft佐川を惜しげもなくシンナープールにドボン!!∑

巷ではIPAだのなんだのって流行ってますが、オレは手っ取り早いからシンナーへGO~!!


軽くグレーに調色した白を吹きつけ下地を作ります。

昨夜決行!!_b0118076_12453724.jpg




そしてここからが本番。


線に沿って切り出したデカールを貼っていきますが、これがまぁめんどいの難しいの腹立つので四苦八苦。。。


まぁ何とか3個目ではコツをつかみつつ時間をかけて丁寧に仕上げました。


これでJNMAとかで完成コンテナがあんなに高いか理由が分かったよ(;^_^A



そして2種3個完成!!

昨夜決行!!_b0118076_12475234.jpg



昨夜決行!!_b0118076_124888.jpg



昨夜決行!!_b0118076_12481724.jpg



なんだかカッコいい!!! やっぱりサッツーの31ftはデザインが良いヾ(;´▽`A``


昨夜決行!!_b0118076_1249896.jpg

コキ106グレーがお似合いです。


昨夜決行!!_b0118076_12492643.jpg


これにて念願の日本海縦貫4096レ風貨物列車が完成~┐(´ー`)┌


デカールは何通りかの手段で結構貯めているのでこれからコンテナ入手次第着工~


毎回色調は少し変わるんだろうなぁ(゚_゚i)苦笑

by express65 | 2008-07-09 12:50 | Nゲージコンテナ


<< 全検出場      大詰め >>