人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L-MODE車両部(電機好きの不定期カマネタ記録)

express65.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 16日

海津工場日報6月16日

久々の日報。


ここ最近の変化をチェックします♪


まずは工場能力の増強!!

海津工場日報6月16日_b0118076_2234528.jpg


まぁ余計なものが多いですが・・・


これで作業が捗るか?笑


お次は内部状況。


ようやく全検関連が上がりはじめました(苦笑)


まずは後は仕上げのEF81 37号機

海津工場日報6月16日_b0118076_2254798.jpg



海津工場日報6月16日_b0118076_2255559.jpg


缶スプレーを試しに使用した為、塗面の仕上がりは最悪です・・・orz


お次はこちらも仕上げ待ちの135号機

海津工場日報6月16日_b0118076_2265075.jpg



海津工場日報6月16日_b0118076_2265698.jpg


塗装に慣れていない段階での突貫だったのでこちらも塗装はいまいちです。いや、いまさんくらいだな・・・泣

まぁこの135のコンセプト自体がEF65を作るためのプロローグ的なものだったんでそこまでこだわらないようにします(^^;)

けど・・・いつかリベンジ!!


そして現在・・・



新たに65が全検に入りました♪ この後更に3台一気に入場予定!!笑

海津工場日報6月16日_b0118076_23394048.jpg


EF65 501号機×2(えっ・・・(種車541号機・539号機)
EF65 541号機 539号機(種車539号機)
EF65 508号機(更新前) (種車F型)
EF65 57号機 (種車F型ボディー・541号機動力)

てなメニュ~


そして番外的にコキ関連も増備~

海津工場日報6月16日_b0118076_22114192.jpg


(写真外にも)結構増えてきたなぁ~☆

コキがいつ発売されても良いようにコンテナ大量増殖中~笑

by express65 | 2008-06-16 22:12 | NゲージEF81


<< 海津工場日報6月17日      早朝勤務 >>