人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L-MODE車両部(電機好きの不定期カマネタ記録)

express65.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 06日

Pトップ健在!!

今日も近場で。

でも返しはあっち♪笑


Pトップ健在!!_b0118076_1034864.jpg

EF65 501号機 9733レ


午後の部。



昼間に地元で用事があったため一旦帰宅。

その後お昼過ぎに烏川へ向かいました。



今日は構図を既に決めていたため一目散!!

案の定誰もいませんでしたね(-∀-)b


ここでは諸先輩との思いがけない模型話に。


まさか見てくださってるとは思わなかったためにびっくりでよヾ(;´▽`A``笑


ぜひまたDEEPな話ができるのをお待ちしています!!笑



そんなこんなで予定の時間。


Pトップ健在!!_b0118076_2104676.jpg

EF65 501号機 9738レ  EOS40D


Pトップ健在!!_b0118076_2111026.jpg

EF65 501号機 9738レ  EOS5D



この後一路大宮へ。


また待機。





~○~○



Pトップ健在!!_b0118076_21159100.jpg

EF65 501号機 回9748レ



そのまま北陸撮影~


Pトップ健在!!_b0118076_2123621.jpg




本日は各所でお会いした皆様お疲れ様でした!!

Oさま、久しぶりの再会で楽しかったです♪笑 またいつでも声かけてください(^∀^)
クルクモルさま、息抜きになったでしょうか?入れ替えて頑張ってください♪
541さま、大宮の場所ありがとう!! また追っかけまわそうぜ!!笑

by express65 | 2008-05-06 10:04 | 撮影速報


<< 富山機関区EF81 135機⑦      501号機 >>