人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L-MODE車両部(電機好きの不定期カマネタ記録)

express65.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 25日

NO65

EF65記録館なのにEF65の写真が1枚もありません。。。苦


今日は神様のお迎えの下、E655試運転へ行ってきました☆



とにかく寒い寒い・・・


NO65_b0118076_2019392.jpg

EF66 54号機 3085レ


とりあえず前に来たEF66貨物。 新更新機の中では54号機の塗装は好きです♪


NO65_b0118076_20202370.jpg

DD51 842号機+E655系 試9655レ

本当に止まるのか?(´Д`ノ)ノ ってくらいの速度だったのに、本当に目の前で急停車!!



その後は色々ありながら蒲須坂へ。



いやぁ~しかし4094レに535充当は寝耳に水でしたね・・・撮れやしない・・・orz


あのときに1038号機シキを優先して撮っていれば両方ともウマーだったのに(o;ω;o)




まぁ後の祭りです。



NO65_b0118076_20225119.jpg

DD51 842号機+E655系 試9654レ

下に障検がある関係で上スカ。




追っかけです。


NO65_b0118076_20234590.jpg

DD51 842号機+E655系 試9654レ

デロデロフルノッチで通過~



ご一緒しました皆様お疲れ様でした☆

by express65 | 2007-12-25 20:25 | 撮影速報


<< 休養後      午後勤 >>