人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L-MODE車両部(電機好きの不定期カマネタ記録)

express65.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 17日

anything for me!!

土日と非鉄を過ごした月曜日です。



2051レは逃しました↓↓



とりあえず2058レがまた1001とのことで外出。


anything for me!!_b0118076_16575090.jpg

EF65 1001号機 2058レ

前回は東川口でやったから今回はここで。

前よりもだいぶいましたね。



そしてここからかなり移動。


anything for me!!_b0118076_16583816.jpg

EF64 1041号機 5277レ


そういえばこんなのもあったっけ的な感じで登場。


まじKYなオッサンのせいで構図ダメね。


↑こいつマジでなんなの??


通過するホームの黄色い線の外に出て撮ってたもんだからEF210の運転士にバカ鳴らし食らってんのにどかない。

「黄色い線まで下がって撮ってもらえませんか?」

って言うと・・・

「別に大丈夫でしょ」



はっ??


「さっき自分鳴らされてたの分かります?」




無言・・・





マジで言葉を失いました。。。



何を根拠に大丈夫なんだよ(#゚Д゚) ゴルァ!!



もしこのブログ見てたら一生あなたは鉄しないで下さい。お願いです。安らかに消えてください。




anything for me!!_b0118076_1723142.jpg

EF65 501号機 2091レ


ホーム入ったけどまぁ別にカマにかかってないから良いわ。




明日はいよいよ遠征週間の始まり。


果たして結果はいかに・・・

by express65 | 2007-12-17 17:04 | 撮影速報


<< とりま      待ちます >>