人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L-MODE車両部(電機好きの不定期カマネタ記録)

express65.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 14日

待ちます

今日は待ちくたびれました・・・


いやっ・・・何でもないです。



昨日の535ガセ情報に騙されそうになりつつ、今日は8時くらいまで爆睡Zz(ρω-)oο



8461レから行こうかとも考えたけど、荷無しだし2092レも515②エンド。

2051レも②エンド・・・



209系廃回?


ふぅ~ん。




で、川越の乗用車5台の事故渋滞に嵌りつつ何とか間に合う。


待ちます_b0118076_18198.jpg

EF65 118号機 5772レ


さいきん118号機良く当たります。

いや、半分当てに行ってます。



その後。

待ちます_b0118076_185893.jpg

EF65 501号機 4070レ


あぁ~荷が少ない・・・(o;ω;o)

この前くらい16Bほど付いてくれればベストだったのになぁ・・・(´Д`A;)



400×1.4で撮ったポジの出来が楽しみ♪



これでおしまい。




なわけ無いじゃん(=ー=#)ニッ



待ちます_b0118076_1103546.jpg

EF65 1121号機 5771レ


雲に太陽が入り・・・



待ちます_b0118076_1105974.jpg

EF65 1041号機 5881レ



数分の差で雲に隠れてしまいました。。。

まぁとりあえず撮れたからオケ♪





これにて帰宅しました。



ご一緒しましたO様さま、某所でどんだけ振りにお会いした高機541さま、その他名前の知らない沢山の方々お疲れ様でした☆

by express65 | 2007-12-14 22:04 | 撮影速報


<< anything for me!!      ソウテイガイ >>