人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L-MODE車両部(電機好きの不定期カマネタ記録)

express65.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 13日

ソウテイガイ

スミマセン キヅキマセンデシタ


朝電車の中、寝ぼけ眼で携帯の書き込みを見てると・・・



1001黒磯にいる。


だって。


しかも発車の時間からして信憑性大。




憶測するに2058レ




なんとHM方上り。








今日の予定が全部狂いました♪笑




ことの用事が終了し、早速出撃!!



スリッバーさん場所ありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛


ソウテイガイ_b0118076_16451477.jpg

EF65 1001号機 2058レ


あぁ~あ撮れちゃったヾ(;´▽`A``


も少し後になるかと思ったのに(笑)


このまま流れればなぁ・・・



春日井行った人いるのかなぁ(゚_゚i)


その後2459の追っかけはやめてこっちを。


ソウテイガイ_b0118076_1646556.jpg

EF65 530号機 4070レ


今日は荷長め☆ この黒・青タキのみが渋くていいんだよねぇ♪



ソウテイガイ_b0118076_1647121.jpg

EF65 1038号機 5771レ

夏並みに短い編成。

しかもかなりかっ飛ばし∑



で、再び・・・







ソウテイガイ_b0118076_1648297.jpg

EF64 20号機+69号機 2459レ


スミマセン。また来てしまいました。。。




今日は一昨日よりもパニり、約30~40名。


軽くクラスです。

でもオレあんなクラスなら自主退学しますww


このあと色々ネタあったけど暗いし寒いし眠いから帰宅しました。





ご一緒したスリッバーさま、総武試作車さまお疲れ様でした(*´ω`)b”

by express65 | 2007-12-13 16:51 | 撮影速報


<< 待ちます      雲さま >>