人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L-MODE車両部(電機好きの不定期カマネタ記録)

express65.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 11日

雲さま

今日は雲様様でしたねぇ~(;^_^A


2459レ狙いで武蔵野線へ。


もう曇りだったし、場所云々て嫌だったから新座で待つことに。


オレが行ったときは0人(ヤター)



べスポジで構えると続々と到着。


通過前には20人くらいいたんじゃないか??


寸前に雲から太陽がこんにちはしやがって、さすがに今日だけは空気読んでとお願い(人*′Д`*)



雲さま_b0118076_193945.jpg

EF64 20号機+69号機 2459レ


遂に原色重連撮影~ヾ(*´∀`*)ノ゛


これで新座とはおさらばだ☆


その後はカツカツの中2073レ。


雲さま_b0118076_1940217.jpg

EF65 501号機 2073レ


もう真っ暗でした・・・。


場所入れてくれた方ありがとうございますm(_ _)m




あとはその前に来た駄ネタでも。


雲さま_b0118076_19405956.jpg

EF66 119号機 98レ

いつもいつも100番台・・・orz


雲さま_b0118076_19412871.jpg

EF66 37号機 4073レ


更新でも何だか嬉しい新更新。



明日は天気悪いらしいね・・・ E655・・・


とりあえず金曜の朝は高崎線出撃だぁ~ε=(っ*'з')っ



本日ご一緒しましたたま伝さま、内房5号さま(今もそうかな?)お疲れ様でした。+゚(*´∀`*)。+゚

by express65 | 2007-12-11 19:43 | 撮影速報


<< ソウテイガイ      陰棒 >>