人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L-MODE車両部(電機好きの不定期カマネタ記録)

express65.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 10日

陰棒

この架線柱が(#゚Д゚) ゴルァ!!




今日は北方面へ。




まぁ空振りで死汰。




E655行けばよかったなぁ・・・ カマス・・・orz


まぁまだ5回あるし、1回はカマス行きだな☆



>クルさん行きませう♪



陰棒_b0118076_1521431.jpg

EF65 118号機 2092レ  EOS40D


1週間前よりも影がアベシな場所に・・・orz=3

日の回りが遅すぎて影が伸びすぎ・・・この場所はもう少しまた日が延びてくる1月位かなぁ・・・


調べてみたら、最高のコンディションは、


日の出6時37分。方位116.8度

日の出時刻も大事だけど、影を気にしなければならないから重要なのは方位。

これに当てはまる時期は・・・



1月12日以降




もうこれからはオカフカだオカフカ!!笑




東I車両さま。宜しくお願いいたしますm(_ _)m笑





陰棒_b0118076_1525783.jpg

EF65 118号機 2092レ  EOS5D



引けば何とか。



陰棒_b0118076_1532784.jpg

EF65 501号機 2051レ


期待はしてなかったけどやっぱりISOコンテナ無し。

月曜と火曜はダメみたいっすね∑


その代わり土曜&日曜は満載!!


陰棒_b0118076_154375.jpg

EF81 81号機 ゆとり  EOS40D


陰棒_b0118076_1545830.jpg

EF81 81号機 ゆとり  EOS5D



この後色々あり・・・結局E655はやらずに帰宅。



また晴れの日にリベンジ!!

by express65 | 2007-12-10 22:56 | 撮影速報


<< 雲さま      瞬間移動 >>