人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L-MODE車両部(電機好きの不定期カマネタ記録)

express65.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 05日

taaaaaaaaki

今期最低気温を記録してるらしい今日の朝、6時半起きで535行き。


蓮田はそこまでじゃなかったけど、それ以北が・・・Σ(゚д゚lll)




taaaaaaaaki_b0118076_16342896.jpg

EF65 535号機 5179レ

もう何だか分からん影だらけ・・・

パンが刺さってるって?? もうもともと後ろうるさいからどうでもいいです。笑



taaaaaaaaki_b0118076_16345888.jpg

EF65 535号機 5179レ


まだこっちのほうが幾分ましに撮れました☆


帰りの電車もドアが開くたびに寒波到来。。。


そして戻ってお次はこれ。

taaaaaaaaki_b0118076_16355649.jpg

EF65 501号機 5764レ


ちなみに軽く後ろのほうで被ってるのは2051レですアワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ


もういつもの“トコ”じゃ撮り飽きたし、これから激パするだろうから・・・
てかタキが目立たん(´Д`A;)苦笑


マンションの影のせいでワンスパン手前に移動し撮影。



その後武蔵野線に移動。



taaaaaaaaki_b0118076_16364354.jpg

キヤ回 何レですか??


ぼっとしてたら来ました。


そしてメイン。


taaaaaaaaki_b0118076_16372187.jpg

EF81 95号機 9483レ

この前の土曜日に東タにもって行ったシキ611B形が早くも稼動。

てか95との組み合わせって結構希少じゃない??


今度は年明けにあるみたいですね☆



それから追っかけは逆光だから諦めて1082号機①エンドも捨て、下総に行くも影とか凄かったから何も撮らずにそのまま帰宅しましたヾ(;´▽`A``笑

なら5067レやれば良かった・・・orz

by express65 | 2007-12-05 16:41 | 撮影速報


<< ワムへのマーチ      500番台P型について本気出し... >>