人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L-MODE車両部(電機好きの不定期カマネタ記録)

express65.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 19日

さ・・・サム①

とにかく今日はとことん寒かったです!!


今期一番の厚着をしているのにも関わらず関係無しに冷気が・・・。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚




朝5時半に起床し再び535号機の5783レに行ってきました♪


しかも続行で2051レ530もあることだし。 今回は2051レの被りを懸念しもう少し北寄りに移動しました☆



さ・・・サム①_b0118076_18403562.jpg

EF65 535号機 5783レ



1時間極寒の地で過ごし・・・

さ・・・サム①_b0118076_1841491.jpg

EF65 530号機 2051レ



すると2092レ501との情報・・・


んっ?



2092レ単??




熊タからは・・・




さ・・・サム①_b0118076_18425781.jpg

EF65 501号機 2092レ



何だよコレ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



帰ろうと思ったけど悪魔のささやきに・・・



さ・・・サム①_b0118076_18413428.jpg

EF65 1056号機 3097レ


さ・・・サム①_b0118076_18415741.jpg

EF65 118号機 3461レ



もう寒くて寒くて・・・



そして


さ・・・サム①_b0118076_18435436.jpg

EF65 528号機 5772レ



さむいね・・・




翌々聞くと2022レはだいぶ遅れて高崎線を上ってきたようで☆


東北地方の大雪だって!!!


そりゃ寒いわけだヾ(;´▽`A``



てことで2092レ超短編成の謎も解明♪



午後の報告はまた後ほど・・・



ひとまず、本日お会いしましたスリッバーさま。クルクモルさま。みなさまお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ゛

クルクモルさま、後ほどご連絡いたします☆笑

by express65 | 2007-11-19 18:47 | 撮影速報


<< お久しぶりです      さ・・・サム② >>