人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L-MODE車両部(電機好きの不定期カマネタ記録)

express65.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 06日

ちょっとだけ

朝から寝坊のためまたまたネタを大量に逃す・・・


2092レ506号機
5764レ501号機
4070レ1054号機
8592レ1121号機
そして8175レの57号機・・・


気を取り直して午後はこれから。



ちょっとだけ_b0118076_2034413.jpg

EF65 1101号機 72レ


何気にあ、あまり撮ってないコイツ。






ちょっとだけ_b0118076_2041993.jpg

EF65 535号機 76レ


速いねここは(;^_^A カッチリ止まらない・・・汗


あしたはネタだらけなんで寝坊は出来ません・・・

明後日の試験のため勉強もしないと・・・orz



何だか今日は撮影地に、E655の試運転時踏切の障害物検知装置に触れて列車止めた人がいたみたいだけど・・・


正直何様だよ お ま え。


マナー云々の前に人間的に見るものが鋭角になりすぎてんだろ・・・


こういう人には何言ったって伝わらないだろうが・・・(ノ_-;)



愚痴でした♪

by express65 | 2007-11-06 20:05 | 撮影速報


<< 風邪      大移動in武蔵野台地 其の1 >>