人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L-MODE車両部(電機好きの不定期カマネタ記録)

express65.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 30日

其の2

後半です。


いつもどおりの宮原へ。


其の2_b0118076_1837755.jpg

EF65 1118号機 配6794レ

火曜は単機なので引き気味側面強調で☆


其の2_b0118076_18375938.jpg

EF65 501号機 5764レ

遂に来たフル編成1エンド!!d(≧▽≦*d) これで535と揃ったよぉ~。+゚(つз`o)゚+。


其の2_b0118076_18384712.jpg

EF65 1041号機 4070レ

2エンドでしたが、待ってみました。

今思えば8072レを撮りにこの1時間抜け出せばよかったなぁ(;^_^A苦笑


其の2_b0118076_1839488.jpg

EF65 57号機 5960レ

雲が出てきてどんより・・・でもまぁ撮れたから良いか☆


この後76レと8073レを撮りに行くか迷った挙句、先行き不安の1001号機を撮る事に。


其の2_b0118076_1841216.jpg

EF65 1001号機 8073レ

途中雨も降ってきたけど、何とか露出回復してくれましたヾ(;´▽`A``


1001が変運用だと思ってる人もいるみたいだけど、これ通常通りの流れですよ・・・( ´Д`)σ

いま新鶴の流れ方が一時的に組み替えられて、3055レの翌日には8073レに回ります


そんなわけで今日は思いっきりネタを集めてまいりましたヾ(*´∀`*)ノ゛笑

by express65 | 2007-10-30 18:45 | 撮影速報


<< 移動      これこそまさに >>