人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L-MODE車両部(電機好きの不定期カマネタ記録)

express65.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 19日

脱獄

今日は1限から5限まで学校に缶詰・・・というわけではなく、空いてる3限と4限を利用しちょっと撮影。


こんなときにしか行かないと思われる尻手連絡線へGO~


脱獄_b0118076_0534990.jpg

EF65 501号機 5772レ

中々住宅街オーラが出てて良い感じ♪ 運転手さん指差し確認決まってる!!ヾ(≧∀≦*)ノ彡

伸びきったパンが好きです(*´ω`*)笑

その後色々と撮影し、移動。


脱獄_b0118076_0545242.jpg

EF65 501号機 単1791レ

流してみました☆


最後は原色だった2091レ

脱獄_b0118076_0555180.jpg

EF64 1012号機 2091レ


屋根の汚れ具合がいかにも上越運用の貨物機!!って感じで最高↑↑笑

今日は短い間でしたが、かなりこゆ~い内容でしたヾ(*´∀`*)ノ゛

まぁ・・・506号機が外れたのが痛かったけど・・・orz


情報くれたやさしい方、ありがとうございました~。+゚(*´∀`*)。+゚笑

by express65 | 2007-10-19 22:51 | 撮影速報


<< 通常運用      お祭り >>