人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L-MODE車両部(電機好きの不定期カマネタ記録)

express65.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 08日

小雨

今日は雨だけど、せっかくだから撮影に行くことに。

せっかくって何だよ・・・



まずは奥利根を撮るべく赤羽へ。

小雨_b0118076_13511549.jpg

EF60 19号機 9733レ

正面やっぱり良いっすね♪


そのあと武蔵野線に行くも4079レはウヤ。 かわりに2077レに入ったみたいでヾ(;´▽`A``


で、高崎線へ。

小雨_b0118076_13582918.jpg

EF65 1116号機 2092レ

何か来ると思ったらこれでした。


てか傾いて見える・・・?


その後色々と回って飯を食い・・・

5764レを撮りに北上尾へ。



しまったΣ(っ゚Θ゚;)っ 今日は月曜だけど休日だった・・・orz


どうりで学生がいると思った。

そんなこんなで場所がなくこんなざまに。。。

小雨_b0118076_13542032.jpg

EF65 501号機 5764レ


はい何これ終わってる。ありえないミスをしでかしたんですよっ。





まぁ棚ボタだし、天気悪いし、2エンドだし、タキ短いしまっいっか。


そのぶん明日がんばろっと。





本当は明日朝から高崎線張って535と501を迎撃しようと思ったんだけど、1日早く出てきてしまった・・・

これじゃ賭けて行くよりもアンパイで501狙ったほうが良いよなぁ・・・(ノ_-;)


今日は午後から用事のためこれで終了。


57も506も単だし・・・

by express65 | 2007-10-08 13:56 | 撮影速報


<< 休日出勤      数日前 >>