人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L-MODE車両部(電機好きの不定期カマネタ記録)

express65.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 20日

20日撮影・・・ぼちぼち

今日は昨日のアルコールも抜けぬまま朝8時に外出。

まわりはサラリーマンだらけ。


とりあえず朝の貨物をチェキしつつ最初の目的地。


宮原へ。

もうハマってますww



そう!今日は何を隠そう高崎線軽く祭り




5760レからチェックすると、次ムに64原色の1040号機がぶら下がってるではないですかΣ(・艸・*)エェ!!

もしやこのまま流れればあs(略



とにもかくにも、8780レを確認しながら宮原停を利用して2回撮影☆



そしていつもの定位置へ。



20日撮影・・・ぼちぼち_b0118076_205073.jpg

EF64 1004号機 8780レ


まだこの時間側面に光回ってこないんだね・・・



そしてここで初の同業者さんと遭遇!!
次は30分後の配6794レを撮影。
1117号機でした。(容量上の関係により割愛)


最終的に同業者さん4人で気持ち的に猛暑の中世間は狭いということを感じつつ話しているうちに露払い列車。
20日撮影・・・ぼちぼち_b0118076_20533437.jpg

EF65 1094号機 5764レ

ホントにコンマ何秒かの単位で被り寸前・・・(゚_゚i)




ここで4070レに入る予定の57が、あろうことかPトップに差し替えられたとのこと∑( ̄□ ̄;)
とりあえず57はツキがないカマなんで良かったですorz




そして
20日撮影・・・ぼちぼち_b0118076_20543037.jpg

EF65 535号機 5772レ

2エンドでした。
皆さん気付いてるのかなぁ??(・ω・?)

1エンド側の区名札差に入ってるものが黄金に輝いているのを+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

まぁ機会があったら確認してみてください♪



その後、放送できないような裏ネタ話に花を咲かせつつ待つこと1時間。

20日撮影・・・ぼちぼち_b0118076_2059409.jpg

いやぁ~シブイヾ(≧∀≦*)ノ彡



そんでもって何だかんだしてるうちに2459レに間に合う電に乗り遅れ、時間的に間に合う5586レを撮影に西浦和へ。


なにこの激パ・・・┐(-д-;)┌


隅でひっそりと撮影し、即8972レへ退散。



えっ? ネタ電があるだろって??

E655??(・ω・?)


そんなの関係ねぇ!!(当ブログ2度目)


撮影地を考えるも、今テレコンがないのでレンズ的に考えると・・・


①東浦和・・・レンズ短くて×

②吉川・・・レンズ長くて×

③南越谷・・・鉄橋が×

④南浦和・・・あっ!○



という流れで久々に南浦和で撮影。


何年ぶり??ww


20日撮影・・・ぼちぼち_b0118076_2141523.jpg

EF65 1041号機 8972レ


結果・・・やっぱり撮りにくい撮影地でした。



最後は軽くパニって来た南浦和を避け、西方へ。


20日撮影・・・ぼちぼち_b0118076_2151367.jpg

EF65 1038号機 72レ

新座で締めとなりました。


明日はまた祭りだなぁヾ(*´∀`*)ノ゛

by express65 | 2007-09-20 21:08 | 撮影速報


<< 酷暑の撮影      早朝から >>