人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L-MODE車両部(電機好きの不定期カマネタ記録)

express65.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 10日

天気悪い?

でもそんなの関係ねぇ!!


ということで行ってきました撮影歩き回り♪ 約1ヶ月ぶり??


朝の57から近場でやろうと思ったけど起きたら・・・


眠い

豪雨
||
二度寝









でも久々の丸1日休みだから何とか重い体を起こし535だけでも撮影に⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ




今日は初5D使用☆

今まで愛機だった20Dが新しいオーナーのところにドナドナされてしまったんで、40D導入までの代機?的な役割で(;^_^A




結果から言うといやぁ~今日はネタだらけ!!!

捕獲率は、ん~35%くらいだったと思うけど(ノ_-;)


遭遇車↓

回9864M 115系4B
?レ EF64 38
3093レ? EF64 1019+タキ
5772レ EF65 501+タキ
3055レ EF1079+コキ
5771レ EF65 535+タキ
工9773レ EF65 1103+チキ
5593レ EF65 1096+コキ
5067レ EF65 1117+コキ
8972レ EF65 1038+タキ
2078レ EF65 1097+DE10 1565+コキ
72レ EF65 1116+コキ
5882レ EF65 1139+EF65 515+トラ2B+コキ+タキ



濃い!!  最近のオレの撮影履歴からしたらかなり濃い!!笑




まぁ御託はこの辺までにして成果を。



最初は宮原へ。5771レを狙いにね。

ここでは115やら64 38やら64 1019代走やらが来るもどうなったかはほっといて・・・


ここは接近無線必需品だo(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)o

何故か3時間前に来て遊んでたらちゃっかり来ました♪
天気悪い?_b0118076_238572.jpg



この後雨が強くなったんで撤収~
&腹が減ったんで大宮で昼。

大宮も変わったなぁ・・・ あんなに派手になって。


そして535の5771レを撮る場所を考えるも、面倒臭くなって駅撮りにヾ(;´▽`A``

妥協っす、だ・き・よ・う。

駅に行くと先客が。


学校始まってるはずなのに・・・ん?(・ω・?)



そんな疑問を抱きつつ今のバリ鉄世代に困惑しながら↓
天気悪い?_b0118076_23165570.jpg



今回の撮影で一番困ったのが5Dのセンサーのサイズ。
今まで1.6倍になれてる感覚だと、フルサイズはなんともキツイ・・・(o;ω;o)

そんな苦労もありましたが、描写力の進化には感動ヾ(≧∀≦*)ノ彡



続いて後続の工9773レ。
天気悪い?_b0118076_23193680.jpg




この後武蔵野線に移動し、東浦和で夕方貨物を撮ることに。

何気な~く新鶴更新を出迎えると後ろにED10が便乗。
天気悪い?_b0118076_2321122.jpg




8972レはなぜかピn(略



次に何も調べてなかった72レの1116号機
天気悪い?_b0118076_23221451.jpg





とにかくねぇ~今日暗い・・・「(´へ`;)




最後にお楽しみの5882レを待ってると、515とトラ2Bのオマケ付き☆ヾ(*´∀`*)ノ゛
天気悪い?_b0118076_23235284.jpg

何気にタキ長い。


帰りはバイト先で大量に貰ったロッテリアシェ~キのタダ券を消化して帰宅しました。



あと気付いたこと。
今の学生?鉄は撮った画像をトリミングして適正化してるらしいね・・・(゚_゚i) 何てこったorz

そんなん誰でも撮れるわ!!苦笑 上手くならないよ( ´Д`)σ





楽しい1日でした+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

by express65 | 2007-09-10 23:28 | 撮影速報


<< こんなブログをリンクしてくださ...      早朝行脚 >>