人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L-MODE車両部(電機好きの不定期カマネタ記録)

express65.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 02日

1000番台

さて、車番リレーも番号順など無視となってまいりました。


お次は1000番台の国鉄色です。

今は懐かしの1061号機原色も出てきますぞぉ( ´∀`)σ



1000番台_b0118076_21293558.jpg

仙一。2003年の96レとかいう運用です。


1000番台_b0118076_21303424.jpg

2004年の2063レ。
この頃は今と違ってもっと沢山武蔵野線にもスジが有ったんだけどなぁ・・・(。´・ω・)


1038号機はHPで公開済みなんでパス。

1000番台_b0118076_21312861.jpg

2003年の1098レです。今で言う76レ。まだラテックスがあるww
ちなみにコンテナはフルコンが基本でした。
この頃でも下総中山はパニってたっけ??


1000番台_b0118076_21333047.jpg

2004年の8069レ1061号機。何だよこの列車は・・・こんなの有ったっけ?「(´へ`;)


1000番台_b0118076_21343541.jpg

2003年の80レ1062号機。常磐貨物線です。


1000番台_b0118076_2135392.jpg

2004年撮影。同じく1062号機。今は無き86レです。大抵は1日の撮影のスタートがこれでした♪♪
ちなみに高機65→新鶴65→消滅。


次は今は白いのが多くなってきた赤プレでも。



ここを見てる皆さんは1045号機がネタガマだってことにお気づきかな?笑

詳細は次回にでも・・・

by express65 | 2007-08-02 21:40 | 号機リレー


<< 西の      鹿島祭り >>