人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L-MODE車両部(電機好きの不定期カマネタ記録)

express65.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 01日

鹿島祭り

はい。結局今日も行ってしまいました。しかも今度は田園地帯へ・・・


朝の73レ新金から撮る勢いで朝起きるも・・・

まぁ割愛させていただきます。



久々の総武本線北東方での撮影。
朝から日差しが暑い暑い・・・なんたって梅雨明けだもんね♪


最初は四街道~物井間。
ここで話を聞くと77レが1116だと言うことで・・・




何で?鹿島祭り(535不在)




田んぼに落っこちた農家のおばあちゃんの軽トラを引き上げつつドピーカンの中1時間近く持ち、本番。

鹿島祭り_b0118076_21144227.jpg

何ですかこれはww
太陽のバ●ヤロウ(#゚Д゚) ゴルァ!!



その後道路の真ん中でクレーン作業をしてるというトラップを受けながらも東関道でひたすら北へ!!

トコトコ14●キロで追いかけ、間一髪で下総神崎に間に合う。
併走したときはどうなることかと思ったよヾ(;´▽`A``
鹿島祭り_b0118076_21172829.jpg

結局半逆だ・・・(ノ_-;)


本当はこの後幡谷へ行くつもりだったけど人が多く、場所取りも兼ねてここに居座ることに。


数十分後の72レ。
鹿島祭り_b0118076_21363950.jpg

トップだけど光線良いねぇ~イイ(・∀・)


鹿島祭り_b0118076_212282.jpg

1時間半後の1456レも光線良いねぇ~イイ(・∀・)イイイイ


更に2時間後の本命1456レ。
鹿島祭り_b0118076_2123665.jpg

( ゚д゚)凸゛ヴォケッ!!

ツキから見放されてる今日1日でした。



おとなしく530の5764レを撮ってた方が正解だったかな(;^_^A

by express65 | 2007-08-01 21:24 | 撮影速報


<< 1000番台      あの頃 >>