人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L-MODE車両部(電機好きの不定期カマネタ記録)

express65.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 31日

あの頃

本当に久しぶりに撮影に歩き回りました。

昼の5772レから撮影。
確かこれって昔夜のスジだったよなぁ・・・(;^_^A


近場で撮ろうと思い、武蔵野線で西浦和に行ってみるも物凄い人人人・・・
みなさんお疲れ様です。
あの頃_b0118076_20442429.jpg

なので新座へ。
1人もいませんでしたヾ(;´▽`A``


次は5771レを撮りに与野へ。
いやぁ・・・時間がカツ過ぎてもう最悪( ゚д゚)
あの頃_b0118076_20464962.jpg

データ消してしまいたいぐらい撃沈・・・(o;ω;o)


この後暇つぶしに武蔵野線へ戻る。


とりあえず2459レを撮りに再び新座へ。
何故か更新なのに軽くパニるww
あの頃_b0118076_20484973.jpg



次に5593レの1056を撮影に武蔵野線東方に。
南浦和で撮ろっかなぁ~なんて軽い気持ちで行ってみたらお子様方で激パ状態o(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)o
よってそのままスルーして東浦和へ。
あの頃_b0118076_20511197.jpg

来る寸前に曇り。

ここまで来たんでついでに72レを撮影。
あの頃_b0118076_20524478.jpg

昔は1098レって名前で、新小岩まではラテックスコキも付いてたんだよなぁ(*´ω`*)

これ撮って帰りました。
半日でも疲れたわぁ(´Д`A;)

by express65 | 2007-07-31 20:53 | 撮影速報


<< 鹿島祭り      ここ2日 >>