人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L-MODE車両部(電機好きの不定期カマネタ記録)

express65.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 24日

やってまいりました

今日は待ちに待った?新お召電車E655系の電機釜牽引試運転。

朝3時に家を出て4時にヒガハス到着。

まぁこの時点ではあんまり人いなかったね☆


で、ロケハンに白岡陸橋まで行ってみるも0人・・・ww

ここで朝の1059を撮影。
やってまいりました_b0118076_23132082.jpg

いやぁ~暗いくらい(笑)


撮影地を見ても何だかわけの分からない架線柱がうるさくて結局ヒガハスに帰る。

でもレンズが70~200(×1.6)しかないから撮れる場所が・・・「(´へ`;)


とりあえず本番までは色々ネタがあったから暇じゃなかったね(^∀^)
まずは1054の5585レ
やってまいりました_b0118076_23161715.jpg

ん~カックイイd(≧▽≦*d)


続いて1038の5179レはド被り・・・
やってまいりました_b0118076_23174270.jpg



で本番は半逆光。
やってまいりました_b0118076_23182092.jpg

EF81 81牽引の試9691レ
だってここでしか撮れないんだもんしょうがないじゃん。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚


返しのレ
やってまいりました_b0118076_23195683.jpg

試9690レ
友達が広角貸してくれたんで側面気味に撮れました。


このあと高崎線へ配給を撮りに移動。


ここでついでに5771レのEF65 57を撮ってヒガハスに再度移動。


最後に旧客回送を撮って・・・
やってまいりました_b0118076_2322725.jpg

回9134レ
もう普通じゃつまらなかったから流したけど良くわからないや(゚_゚i)


いやぁ~疲れた疲れたヾ(;´▽`A``


撮影地で濃い話をした皆様お疲れ様でした♪♪

by express65 | 2007-07-24 23:24 | 撮影速報


<< 久々の蔵出し      増備 >>