人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L-MODE車両部(電機好きの不定期カマネタ記録)

express65.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 23日

増備

衝動買いをしてしまいました・・・しかもネット通販。


この期に及んで模型です。Nゲージ。


増備_b0118076_1848931.jpg

河合模型から発売されたホキ10000 限定10両セット追加


追加

そう。前回発売分は売り切れ。で、好評だったので追加販売になったわけ。


まえも欲しかったんだけど如何せん「高い!!(#゚Д゚)」



でも今回は逃すと後悔すると思ったから見つけ次第捕獲ww


20両欲しいけどさすがに・・・1両1000円じゃぁねぇヾ(;´▽`A``



増備_b0118076_18482823.jpg

前にこれも買いました。衝動買いで2セット・・・いまだに使い道なし。

増備_b0118076_1849237.jpg

出来は本当にイイです!!
今まではKA●O製品を愛用してたけど、これを見てしまったら・・・

増備_b0118076_18495458.jpg

ん~良い(〃ノω)σ


ここで分かる人には分かると思うけど。


ホキ10000



タキ1000



EF65






5764レww




そう模型で再現できる!!d(≧▽≦*d)



・・・※ただし40両は揃ってないのでタキ10両ホキ10両で今は我慢。。。


KATOのホキ1000 8両セットもう1つ買っておけば良かったよ(o;ω;o)


増備_b0118076_1964971.jpg

色々作ったなぁ(*´ω`*)


増備_b0118076_1972284.jpg



それは昔。我が家には12両のEF65が在籍してましたがうち2両がGU工事中に不慮の転落により即廃車。
今現時は16両がダンボールの肥やしになってます。

増えてんじゃんヽ0д0)

by express65 | 2007-07-23 18:52


<< やってまいりました      EF65 501 >>