人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L-MODE車両部(電機好きの不定期カマネタ記録)

express65.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 14日

塗装開始!!

さて、仕事もひと段落しましたので模型製作を坦々と進めていきます。


とりあえず塗装待ちで解体待ち状態だった車輌を片っ端から片付けましょう。

塗装開始!!_b0118076_524882.jpg


1日で青15号とクリーム1号を吹くので精一杯でした。

何せ4台進めますから、技量と精神力いっぱいいっぱいです。


これが完成しても塗装待ちで8台ありますよ・・orz

ましてや加工中が5両。

更には加工待ちが13両・・・恐

もう64なんてそうとう後回しです。

種車ばかり増えていく(:Д;)



そんな中、なんとTOMIXからEF60の製品化が発表されました。

そして19号機も!!!


こうしては居られぬ!!メロン号を作らなければ(嬉 今の一般色も欲しいなぁ(狂

で、



189系製品化決定!!!!!


DCじゃないっすよ?ECで。


しかもHG仕様ときたもんだ・・・orz



碓井世代の俺としてはいつか出すのをひたすら待っていましたが、遂にこの時が(泣


おまけにEF63リニューアルなんて・・・破産させる気満々ですねwww


前面パーツ一体化にしてくれてたら良いなぁ。そしたらEF63の25両コンプでもしようか♪笑

by express65 | 2011-07-14 23:15 | NゲージEF65


<< EF65 1041号機 その2      新規着工 >>