人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L-MODE車両部(電機好きの不定期カマネタ記録)

express65.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 17日

上越線ハンドル訓練

2009年以来2年ぶりになるEF65 501号機使用の訓練運転を撮影してきました。

久々に気合入れて(笑


とりあえず朝のあけぼのからやるも、天気がねぇ・・・

でも非双頭で辛うじて救われました。この天気でも同業者3人。

上越線ハンドル訓練_b0118076_5223620.jpg



その後、拓ちゃん増結のため上毛高原へ。4時間待ち~☆笑
その間、天気と相談して撮影地を考えるも答えは出ず(^^;

1時間に2本しか来ない新幹線を撮影して暇つぶし。

そうこうしているうちに到着の12時09分谷川に乗っていらっしゃった拓様。お疲れ様です!!


そこから薄日が差す天候を考慮し、沼田~後閑へ。

1時間半前で誰もいませんでした。拍子抜け。


そこからずらずらやってきて、しまいには10人くらい。

どうやらハンドルよりもS回のほうが人気があったようです。


そのS回はというと・・・

上越線ハンドル訓練_b0118076_5225283.jpg



お腹いっぱいです。


あっ・・・


上越線ハンドル訓練_b0118076_523546.jpg

試9761レ EF65 501号機②+旧客6B

よく見ると後ろにS回・・・笑

警笛の挨拶ですれ違いました。

でも~曇ってるから背景クソ!!!

まぁロケハンという事で。うん。

返しはどこでやろうか考えるも答えが出ず、とりあえず走る。

津久田鉄橋はチキンだからパス!!笑


迷子の中偶然見つけた撮影地で。


上越線ハンドル訓練_b0118076_5231542.jpg

試9762レ EF65 501号機①+旧客6B

おぉ~意外と良いことに驚き。

つか洗えよ(ーー;苦笑

そして直ぐそこは渋川!というわけでやってみた。


上越線ハンドル訓練_b0118076_5232674.jpg

EF65 501号機①+旧客6B

ちょっ、もう3分くらいで来た!!

一応追っかけ成功♪笑

でもアングル被ってるのに後から気付く・・・orz

途中お会いしました皆様お疲れ様です。


次回は27日参加予定!!

by express65 | 2011-06-17 05:23 | 撮影速報


<< C61 20号機の撮影      EF64 1010号機 その8 >>