人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L-MODE車両部(電機好きの不定期カマネタ記録)

express65.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 27日

突然の出来事

製作?いや、これじゃあ加工レベルに入らない・・・笑

そんな感じのモノを作ってました。

突然の出来事_b0118076_3554911.jpg


こちらは岡機セットの114号機から製作している506号機最初期の更新改造後の姿。

下回りが黒でJRマークに枠がありません。

ナンバー消したらディープブルーまで消えたんでフォトショで補正(嘘)

突然の出来事_b0118076_357181.jpg


分からないでしょ?笑


あとは114号機そのもののプチ加工。これは完成したら載せます。

この2台はテール点灯仕様です。


そのほかにはマイクロを結局は大加工となってしまったEF67 101号機タイプ。

突然の出来事_b0118076_3582362.jpg


上回りがマイクロで下回りがTOMIXというなんとも贅沢なニコイチ。


更には久々の大物。


突然の出来事_b0118076_3593033.jpg


そう。アレです。とある方の作品と被っています(笑)


今週には完成させて独立記事書きたいと思います。


そして、これらはオークションにて出品いたしますので、その折にはまた更新しますのでよろしくお願いします。

by express65 | 2011-05-27 04:01 | NゲージEF65


<< 磐西のブローニ      こだわり >>