人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L-MODE車両部(電機好きの不定期カマネタ記録)

express65.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 09日

追悼EF65 1054号機Ⅱ

昨日の続きを。


追悼EF65 1054号機Ⅱ_b0118076_250452.jpg


2007年10月17日 5974レ

片道1時間半掛けて蘇我までバルブにも行きました。
このときも誰もいなかった・・・。


追悼EF65 1054号機Ⅱ_b0118076_2511732.jpg


毎回挑戦していた流しも、カメラの進化で撮れるように(笑)


追悼EF65 1054号機Ⅱ_b0118076_2515766.jpg


2007年10月13日 2073レ

家からチャリで行ける撮影地。このアングルでも捉えることが出来ました。


追悼EF65 1054号機Ⅱ_b0118076_254198.jpg


2007年10月12日 5772レ

最後に通いまくった宮原の撮影地。この場所も当時空き地の横でしたね。
だ~れも居やしない(^^;


追悼EF65 1054号機Ⅱ_b0118076_2554858.jpg


2008年2月7日 4070レ

ここも最後に開拓できたアングル。まぁ最終手段的な撮影地でしたが。


追悼EF65 1054号機Ⅱ_b0118076_2571254.jpg


2007年10月3日 5764レ

なぜかホキが付かなかった5764レ。列車自体がもう存在しません(厳密にはありますが・・・)



こんな感じで色々と撮影してました。

ただ、535が引退してから定期列車で1度も撮影したことはありません。


今度その辺に撮りに行こうかな(笑)

by express65 | 2010-09-09 02:59 | 過去EL


<< JAMの客寄せ      追悼EF65 1054号機Ⅰ >>