人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L-MODE車両部(電機好きの不定期カマネタ記録)

express65.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 25日

高崎車両祭り~535の復活~

昨日夜中から出発し、夜行を撮影しつつ高崎へ。

高崎車両センターでの一般公開へ向かいました。


・・・の前に、行きにオカポンで夜行を撮影。

蚊の大群がやばかった。。。

高崎車両祭り~535の復活~_b0118076_3241914.jpg


今までこのアングルは見たこと無かったなぁ・・・

たまたま側面寄りで撮ったらいい感じでパン抜けました。
次回もここだな♪


そして本命の高崎です。

何を隠そう今日は535の「火入れ式」の日。

2年ぶりに息を吹き返します!!

そして実現したこの並び!!!

高崎車両祭り~535の復活~_b0118076_3243433.jpg


今出来る最大級の並びだと思います。


高崎車両祭り~535の復活~_b0118076_3245250.jpg


もう二度と実現しないだろうと思っていたこの500番代P型2機の並び。

しかもパン上げのうえライト点灯、そしてコンプレッサー起動です。

高崎車両祭り~535の復活~_b0118076_325085.jpg


HMも誇らしげに掲げられてます。


高崎車両祭り~535の復活~_b0118076_325825.jpg


惜別マークは秀逸なデザインです。


高崎車両祭り~535の復活~_b0118076_325185.jpg


返却は夢の三重単で走行!!


次回は夏明けに見られる・・・か??(謎



展示を行っていただきました高崎所の皆様。ならびに当日担当されました職員の皆様。
暑い中本当に有難うございました!!

お疲れ様でした!!!

by express65 | 2010-07-25 03:25 | 撮影速報


<< あけぼのリベンジ      EF64 38号機 その3 >>