人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L-MODE車両部(電機好きの不定期カマネタ記録)

express65.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 15日

TOMIX製品化案内

TOMIXの夏から秋にかけての製品化が発表されました。

超巨大祭りだこれ・・・・。

既報も含めて紹介。

【製品化決定】
さよなら北陸(限定品)
さよなら能登(限定品)
500系(限定品)
233系京葉線
EF510 500番台北斗星
E259系

【夏発売】
EF64 0番台4次型
EF64 0番台7次型
EF64 0番台7次型JR貨物更新車
キハ52大糸線3両セット(限定品)
ED75 1000番台前期型国鉄色
ED75 1000番台前期型JR貨物更新車(1次更新)
E2系100、0リニューアル
14系700形サロンカーなにわ
455系訓練車(限定品)
ワム90000形
ワム90000形(リブ無し)
ポム1形

【秋発売】
24系25形銀帯リニューアル
EF65 500番台P型国鉄仕様
DE10国鉄(完全新規)
DE10貨物更新車(完全新規)
オハ35 4種オハ・オハフ・マニ・オハニ(完全新規)
E231系通勤車リニューアル
コキ105



もう自己破産しろといわれてるようなもの。タダでさえ余裕の無い今の財政状況でどうしろと・・・orz

5月~はバイト死ぬほど入らないと。。。

とりあえずさよなら北陸は3セット購入でカマを50番台でコンプ。能登は1セット。

いやぁ~つくづく最終北陸に双頭機が入らなくて良かったと思う。あんなゲテモノ入っても全くカッコよくもないし。まぁ今の鉄は殆ど配給とか廃回でしか1000を目にしないからアレがデフォルトなんだろうけど。

これで電暖灯とリアクトル通風孔の撤去とスカート穴埋めの手間が省ける(嬉

DE10もいくらか必要だし・・・。
EF65なんて前期仕様の小判テールなら10両は食えるぞ!!!

by express65 | 2010-04-15 15:10 | Nゲージその他


<< 雨の中で迎撃訓練      EF64 37号機 準備完了 >>