人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L-MODE車両部(電機好きの不定期カマネタ記録)

express65.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 14日

上越線

久しぶりの実車撮影に出かけてきました。


朝の1本目は何気に間に合ってた北陸。

うろうろ彷徨ってたら来てしまいました(´・ω・`)

上越線_b0118076_503285.jpg


容量の関係から朝の貨物は省略。


まずは高機で2085レカマの確認をしていざ国境越え!!

写真は省略ww


上越線_b0118076_442353.jpg


旧客の下りはここで風景重視♪

その後水上で見学。

上越線_b0118076_4442558.jpg


上りは沿線火災で抑止を喰らうも何とか撮影できました。


上越線_b0118076_4451160.jpg


最近トレンドのロクゴの一本釣り(笑)

その後やってくる2071レをやって〆ました。


上越線_b0118076_4471144.jpg


巻くと思ったら意外とストレートに乗った20B+カマ1。



しかし今日は帰ってから気付きましたが撮影本数が少なかった・・・笑

でもかなり面白い撮影になりました♪

やっぱり何人かで行くと面白いですね~喜


一番の驚きは書きたくても書けませんが、突然の天からの大予言Σ(゚д゚lll)エエエッ!!笑

気長に待ちます♪

月1で意見交換会しませんか?笑

さぁ。EF16安くでねぇかなぁ・・・


以下独り言。

出たら売れそうなもの。

タキ1000青
コキ50000
SRC U54Aコンテナアンデコ
31ftウイングコンテナ(トラコレもう出ないから・・・)
V19B通風コンテナ
14系北陸(EF64との相乗効果)
EF62(山陽荷レ転用可)
チキ5200

by express65 | 2009-06-14 04:51 | 撮影速報


<< 高富車両製作所      高富車両製作所6月10日 >>