人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L-MODE車両部(電機好きの不定期カマネタ記録)

express65.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 20日

長岡~蓮田

今日は久しぶりに実車撮影へ出かけてきました。

今回はいつもお世話になっている皆様に便乗させていただき、かなりの破格&ヒヤヒヤ間を味わうことが出来ました♪笑

みなさまお世話になりましたm(_ _)m


さて、とりあえず成果です。


月曜は場合によって貨物がだめですねぇ~・・・

長岡~蓮田_b0118076_2271424.jpg

天理臨

普段は青森EF81牽引ですが、2本設定されてたため1本は長岡EF81 150号機牽引☆

長岡~蓮田_b0118076_2274130.jpg


最初に来た81貨物は126号機

長岡~蓮田_b0118076_227539.jpg

95レ EF81 454号機

折り返し5788レになる95レは454号機でした☆


長岡での撮影後関越道をひた走り群馬県内へ。

途中関越トンネルの通行止めにかすりながら何とかぎりぎりで間に合いました(;^_^A

長岡~蓮田_b0118076_228818.jpg


EF65 501号機水上工臨返却


長岡~蓮田_b0118076_2283093.jpg


追っかけで渋川を停車撮影後、曇りなのでここでも大丈夫と2発目。


そして上越貨物撮影に某所へ。

長岡~蓮田_b0118076_2284923.jpg


2071レ EF64 1004号機以下重連

長岡~蓮田_b0118076_22104535.jpg


EH200 901号機 5789レ



最後はオカポンで旧客返却を撮影しました。

長岡~蓮田_b0118076_22113349.jpg


かなりカツいですが串パンは避けられたか?笑


今回は終始串パンについて熱く討論が行われましたが、最終的に電は別に関係ないと落ち着いたようです(笑)

ご一緒した皆様ありがとうございました♪ 楽しかったです(笑)

by express65 | 2009-04-20 22:10 | 遠征


<< TTS4月28日      TTS(高富車両工場)4月17日 >>