人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L-MODE車両部(電機好きの不定期カマネタ記録)

express65.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 16日

高富車両製作所コンテナ製造部15日

こんばんは☆

デカールが届きました♪

高富車両製作所コンテナ製造部15日_b0118076_0121333.jpg



そして一夜で完成したコンテナを。。。笑


高富車両製作所コンテナ製造部15日_b0118076_0111165.jpg


まずはヤマト運輸UV52Aです。

こんかいの箱は、前回のグレーを少しいじり白を足して使用しました。

こっちの方がしっくり来るかな?


高富車両製作所コンテナ製造部15日_b0118076_0115314.jpg



お次はMISAWAのU34A

高富車両製作所コンテナ製造部15日_b0118076_0131437.jpg


前回はクリームで塗りましたが、どうやら実物は真っ白のようなので白で塗装。

高富車両製作所コンテナ製造部15日_b0118076_013437.jpg



そしてデカールセットで入っていたその他を製作しました。

高富車両製作所コンテナ製造部15日_b0118076_014536.jpg


UR18A-10000とUF15A JOT仕様です。1つ、UF15Aにエコレールマークの欠けがあったのですが、これは仕様ですかね??謎 もう作ってから気付いたのですが(゚_゚i)


今日はHOGARAKADOUの無塗装コンテナを買ったのですが、間違えて冷凍機付を買ってしまったため、デカールでも買って高崎通運でも作ろうかと・・・。

何か30ftリブ無しは市場にないみたいですねぇ~(;^_^A

気長に待ちますか。。。

by express65 | 2009-01-16 00:23 | Nゲージコンテナ


<< 高富車両製作所16日      高富車両製作所コンテナ製造部14日 >>