L-MODE車両部(電機好きの不定期カマネタ記録)

express65.exblog.jp
ブログトップ

タグ:EF65 1041 ( 9 ) タグの人気記事


2008年 03月 02日

我慢る

今日は午前中で早々に引き上げ。

眠いなぁ・・・



てか535の話題よりもEF81 142号機がこれまたローピンで出場したのに大感激ヾ(≧∀≦*)ノ彡
しかも今回は小倉で受けた関係でどうやら銀パン!!!!(/∀\*)ドキッ



こりゃ行かなければε=ε=┌(´゜Д゜)┘・∵.




b0118076_12301670.jpg

EF65 535号機 4079レ

朝一番はこれからスタート☆



その後移動し・・・



b0118076_12304693.jpg

EF64 1012号機 5584レ


続いて。



b0118076_12311028.jpg

EF65 1041号機 2092レ


さらに・・・



b0118076_12313065.jpg

EF64 1015号機 2090レ


3本連続で登場(;^_^A



最後は単機なんで縦で。


b0118076_12321264.jpg

EF65 535号機 3461レ


1059は面倒だったんでやらずに帰宅。



おまけ。


b0118076_12324577.jpg

[PR]

by express65 | 2008-03-02 12:33 | 撮影速報
2008年 02月 12日

寝過る

今日は寝坊して皆様にご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

さて、そんな冷たい雨の中、お昼前に寝すぎたことに気付き、そこから出撃!!





b0118076_2340375.jpg

EF65 57号機 5764レ

人あんまいませんでした☆ まぁ暗いからね(´Д`A;)


次は続行の5772レ。

b0118076_23405113.jpg

EF65 1062号機 5772レ


露出補正したつもりがシャッタースピードが変わってました・・・orz


このあと535が4070レのつもりだったのにまんまと差し替え゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
朝の8461レから流れて安中に行ってしまい・・・orz



仕方がないので北側に移動~ε=ε=┌(´゜Д゜)┘・∵.


b0118076_23413665.jpg

EF65 1041号機 5882レ

キタコレ\(@^V^@)/笑

てか最近原色ガマは5783レで帰ったらA51の5882レに入る確立が高いようです☆


穴場♪


その逆側で5771レ。

b0118076_23414840.jpg

EF65 506号機 5771レ

銀タキつき♪ ①エンド向きに直りました♪♪

マルタイいなきゃ良かったのになぁ(,,´д`)...。


再び南下し、今度は原色重連の5882レ熊タ~のものを迎え撃ちます。

b0118076_2342946.jpg

EF65 1082号機+1041号機 5882レ

カックイイですd(≧▽≦*d)


最後は安中。これも今のうちに撮らないと!!!(´Д`A;)

b0118076_2342161.jpg

EF81 56号機 5781レ

また車掌さんに話しかけられました♪



本日ご一緒しましたスリッバーさま、お疲れ様でした☆
[PR]

by express65 | 2008-02-12 23:55 | 撮影速報
2008年 02月 11日

早着る

蓮田や南古谷を経由して何とか6時前には到着。


でもすでに人影が・・・(;^_^A

そして日の出直後に現れたのは・・・


b0118076_0145244.jpg

EF64 1002号機+EF65 1062号機 5760レ

これもエロイっすねぇ( ´∀`)σ)Д`)


続いては色々あり(笑)

b0118076_015173.jpg

183系 OM103 臨時水上


本番!!


b0118076_015879.jpg

EF65 535号機 5772レ

この光線を待っておりましたヾ(≧∀≦*)ノ彡

午後の目玉はなんと原色(笑)

b0118076_0151549.jpg

EF65 1116号機 5882レ


その後移動しエロ光5771レ


b0118076_0152289.jpg

EF65 1041号機 5771レ



最後はもうこんなところでも撮れるようになった安中☆


b0118076_0153090.jpg

EF81 133号機 5781レ



ご一緒しました皆様。朝早くからお疲れ様でした♪♪
[PR]

by express65 | 2008-02-11 23:13 | 撮影速報
2008年 01月 28日

病人る

ここ数日の不規則生活のお陰で風邪を引きました。

でもそんなのどうでもいい・・・笑



夕方の原色ガマ祭りに参加すべくあそこへ。。。



b0118076_18393973.jpg

EF65 1041号機 5881レ

日が伸びてきたとはいえまだ曇れば暗いです・・・。



b0118076_18401827.jpg

EF65 1001号機+515号機 5882レ

最後は総勢10人ほどで迎撃。
約3分遅れ?位でした。


オマケのトラ+トキも決まってます☆笑


明日は8072レですねぇ~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

現地でお会いしました皆様お疲れ様でした♪♪
[PR]

by express65 | 2008-01-28 18:42 | 撮影速報
2007年 12月 20日

まさか・・・

ハイ行ってきました。


b0118076_18222647.jpg

EF65 1095号機 5960レ

まずは小手調べで。



b0118076_18311456.jpg

EF65 1118号機 2078レ


何でかしらんが2回目の貸し出し・・・♪


b0118076_18232452.jpg

EF65 1041号機 8972レ


何だかお祭り。



b0118076_18234291.jpg

EF65 1038号機 72レ

最後は露出無しのエチレンでした☆


まぁあの有名なニ●村氏や浦●兄弟なんかも登場。


何がレ●プだよカスども。



真面目に引かせて頂きました。



常軌を逸脱も度が過ぎて逸脱どころじゃすまないだこコレ。。。


通常の人間の感覚よりもかなりぶっ飛んでます♪



バイト先のどっかの偉い?ひとが鉄でいたみたいだけど何だか感じ悪かったし・・・。


ダメ人間ばっかですなこの世界。



ご一緒しましたこの世界では希少な真面目な人間であるO様さま、クルクモルさま、スリッバーさま、総武試作車さまお疲れ様でした♪
[PR]

by express65 | 2007-12-20 18:29 | 撮影速報
2007年 12月 14日

待ちます

今日は待ちくたびれました・・・


いやっ・・・何でもないです。



昨日の535ガセ情報に騙されそうになりつつ、今日は8時くらいまで爆睡Zz(ρω-)oο



8461レから行こうかとも考えたけど、荷無しだし2092レも515②エンド。

2051レも②エンド・・・



209系廃回?


ふぅ~ん。




で、川越の乗用車5台の事故渋滞に嵌りつつ何とか間に合う。


b0118076_18198.jpg

EF65 118号機 5772レ


さいきん118号機良く当たります。

いや、半分当てに行ってます。



その後。

b0118076_185893.jpg

EF65 501号機 4070レ


あぁ~荷が少ない・・・(o;ω;o)

この前くらい16Bほど付いてくれればベストだったのになぁ・・・(´Д`A;)



400×1.4で撮ったポジの出来が楽しみ♪



これでおしまい。




なわけ無いじゃん(=ー=#)ニッ



b0118076_1103546.jpg

EF65 1121号機 5771レ


雲に太陽が入り・・・



b0118076_1105974.jpg

EF65 1041号機 5881レ



数分の差で雲に隠れてしまいました。。。

まぁとりあえず撮れたからオケ♪





これにて帰宅しました。



ご一緒しましたO様さま、某所でどんだけ振りにお会いした高機541さま、その他名前の知らない沢山の方々お疲れ様でした☆
[PR]

by express65 | 2007-12-14 22:04 | 撮影速報
2007年 12月 03日

遅だし

今日は何も撮ってないんでこないだの写真でも。


b0118076_2157041.jpg

EF65 1089号機 8051レ


b0118076_21571584.jpg

EF65 1041号機 2083レ

広角レンズの強み♪


おしまい。
[PR]

by express65 | 2007-12-03 21:58 | 撮影速報
2007年 11月 13日

果報は寝て待てⅠ

いや・・・寝てたら報われないことが分かった1日でした☆



今日は1週間前から計画していた無計画なプチ遠征の日(結果的にプチどころか300㌔の大遠征になったわけですが・・・w)


朝7時に家を出発。途中同行する方をピックアップし、外環&関越のトラップに引っかかりつつ1時間15分でオカポンに到着!!



2051レ通過1分前・・・ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ


b0118076_2241296.jpg

EF65 1041号機 2051レ


土手駆け上がり手持ちでパシャリΣ


この後の8885レは単なのでパス。


一応の安堵感を抱きつつ、5764レモードに切り替える。



今日は506号機ヾ(*´∀`*)ノ゛



まずはタキのみの区間。

朝飯を食いながら待って・・・
b0118076_22441364.jpg

EF65 506号機 5764レ

いやぁ~カックイイd(≧▽≦*d)



そして即ダッシュε=ε=┌(´゜Д゜)┘・∵.


b0118076_2244591.jpg

EF65 506号機 入れ替え5764レ


ホチキスなんて気にしな~い♪


そして再び猛ダッシュε=ε=ε=ε=┌(´゜Д゜)┘・∵.


b0118076_2246497.jpg

EF65 506号機 5764レ


一瞬雲がかかり薄暗く・・・ しかも下空・・・orz

まぁ本命撮影の予行演習的な感じで自己納得。(゜Д゜)(。_。)(゜Д゜)(。_。)ウンウン


これで一応午前の部は終了~


この後、5772レの1121号機を撮りに行こうか考えるも、大きな賭けに出て一路30キロの北上。。。



後半へ・・・
[PR]

by express65 | 2007-11-13 22:50 | 撮影速報
2007年 11月 07日

風邪

天気良かったですねぇ~☆


暖かかったし♪



そんな中午前中は病欠。


鉄も。




そして午後。




タルイ中愛しの506チャンに会いに出かけました。


b0118076_2339486.jpg

EF65 506号機 5764レ


平日なのに凄い人Σ(っ゚Θ゚;)っ



まぁ・・・とりあえずリベンジということで(;^_^A



その後の続行。



b0118076_23395686.jpg

EF65 1038号機 5772レ

2エンドながらもミャオで初撮影♪


いかにも貨物機らしいこの汚れ具合が最高!!笑



その後移動。



b0118076_23411130.jpg

EF65 1080号機 配6794レ

今日は珍しくトラ付き。



今度はやっとこさ入ってくれたこやつを。


b0118076_23421187.jpg

EF64 20号機+64号機 2459レ


とりあえずアンパイの南浦和で撮れたからもう他でやろうww


b0118076_23425616.jpg

EF65 1041号機 5960レ

もう何回同じ場所でこの1041の5960レ撮ったか・・・ヾ(;´▽`A``


そろそろ1エンドで撮りたい・・・



b0118076_23434149.jpg

EF65 530号機 8972レ

2078レまで待とうかと思ったけどもう体がだるくなったから今回はパスして帰宅しましたε=ε=┌(´゜Д゜)┘・∵.
[PR]

by express65 | 2007-11-07 23:47 | 撮影速報