L-MODE車両部(電機好きの不定期カマネタ記録)

express65.exblog.jp
ブログトップ

タグ:EF65 1001 ( 9 ) タグの人気記事


2008年 01月 30日

治療る

朝、オカフカマイスターの番人さまより4071レ1001!!との情報を戴きましたので風邪の中出撃・・・これでいいのか?(;^_^A


とりあえず定番中の定番に行くと案の定パニ。



え?



今日平日じゃね??



何で制服でいるの???







まぁ要するにサボりなわけで。



そんなのどうでも良いです。


b0118076_20205888.jpg

EF65 1001号機 配6794レ

順光で撮れるのもこれが最後か・・・



続行のこいつも無くなる列車。。。

b0118076_20214034.jpg

EF65 1062号機 5764レ

②エンドですがまぁ撮れるうちに撮らないとならないので♪



b0118076_20221574.jpg

EF65 528号機 5772レ


これにてこの場所でのP型コンプリート!!



そのご移動しまして・・・
b0118076_20224695.jpg

EF65 1001号機 配6794レ

影がすごいです。


2459レと、移動した後の億品は特に特徴のない月並みなので省略。


b0118076_20242092.jpg

EF65 1116号機 2073レ


とりあえずの定番撮影。 着々と枚数増えてます。


最後は真っ暗の中撮影。


b0118076_2025159.jpg

EF64 39号機 宇都宮工臨(列番失念)


これを撮影後いろいろやって帰宅しました~


ご一緒しましたO様、桃電さまお疲れさまでした~☆
[PR]

by express65 | 2008-01-30 20:28 | 撮影速報
2008年 01月 29日

不動る

とにかく体がだるいです・・・

Pとっぷ配給行きたかったけどこりゃ無理です・・・orz


そんな中こればかりははずせずに。

b0118076_17242261.jpg

EF65 1055号機 8592レ 12:09

久々にこんな長いのみました。



そして・・・


b0118076_17244974.jpg

EF65 1001号機 8072レ 12:25

このアングルで出来ただけでもかなり満足♪


果たして明日は続くのか・・・



ご一緒しました皆様お疲れ様でした☆
[PR]

by express65 | 2008-01-29 17:25 | 撮影速報
2008年 01月 28日

病人る

ここ数日の不規則生活のお陰で風邪を引きました。

でもそんなのどうでもいい・・・笑



夕方の原色ガマ祭りに参加すべくあそこへ。。。



b0118076_18393973.jpg

EF65 1041号機 5881レ

日が伸びてきたとはいえまだ曇れば暗いです・・・。



b0118076_18401827.jpg

EF65 1001号機+515号機 5882レ

最後は総勢10人ほどで迎撃。
約3分遅れ?位でした。


オマケのトラ+トキも決まってます☆笑


明日は8072レですねぇ~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

現地でお会いしました皆様お疲れ様でした♪♪
[PR]

by express65 | 2008-01-28 18:42 | 撮影速報
2008年 01月 25日

また

何となくはじめてみたこのブログも今日で遂に9000アクセス♪

皆様日ごろからありがとうございます☆



そして今日も行きましたε=(っ*'з')っ


5764レの535がありましたが、所用のためいつもの追っかけはまた後日に取って置きます♪笑




b0118076_19505038.jpg

EF65 535号機 5764レ 12:55

いやぁ~ミスりました・・orz

いつかここでリベンジします(`・ω・´)ゞ


そのごマッタリ移動してたら1001間に合わず・・・

とりあえず下りを。。。


b0118076_1942318.jpg

EF65 1001号機 単9273レ 15:07


b0118076_19431893.jpg

EF65 1001号機 単9273レ 15:07


そのあとのゲッパは・・・


b0118076_19433960.jpg

一度やりたかったこのアングルで♪笑 15:21


最後はこれを忘れてはいけませぬ。


b0118076_19442452.jpg

EF65 535号機 2079レ




そしてこんなところで535と遭遇するとは・・・


b0118076_2015599.jpg






色々捨てたものはあったけど、これはこれでよかったかな(o´∀`)ノ
[PR]

by express65 | 2008-01-25 19:46 | 撮影速報
2008年 01月 24日

強風波乱注意報

何すかこの強風と寒さは・・・

まぁこのお陰で副産物が出来たわけですが♪



とりあえず今日は最後であろう501号機の2051レをやりにちょっとそこまで。


b0118076_1748411.jpg

EF65 501号機 2051レ

いやぁ~こんなにカツカツとはヾ(;´▽`A`` 何とか入り&陰ってくれてOK☆



このあと海コン付目当てで電車に乗るも535が2092レとの情報が・・・Σ(・艸・*)エェ!!



頑張って熊行でも良かったんだけど時間もカツかったから引き返す。。。


でも・・・


情報確認が8時30分。
熊谷通過が9時7分。。。

今考えてみれば行田まで行ってたんだからタクシー使えば熊行間に合ってたんだよなぁ(;^_^A 冷静になればよかった・・・orz


b0118076_1752473.jpg



遅れ能登を撮り・・・


b0118076_17534497.jpg

EF65 535号機 2092レ


このあと8780レやって移動するとオソに2092レと2090レがならんでまだ停車中。




∑(゜д゜υ)





⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ





b0118076_17562889.jpg

EF65 535号機 2092レ


間に合いました☆ でも遅すぎて光線が・・・orz



続いて1001


b0118076_17573755.jpg

EF65 1001号機 単9272レ



返しです。



b0118076_1757568.jpg

EF65 1001号機 単9273レ



いやぁ~今日はよく動きました。






スリッバーさんお疲れ様♪笑
[PR]

by express65 | 2008-01-24 17:59 | 撮影速報
2008年 01月 22日

南武めぐり

北に行ったり南に行ったり・・・忙しいです(苦笑)


今日はお昼まで18時間睡眠をした後1001でも撮りに行くかぁ~とのことで外出。


京急で行くも八丁畷での乗り換えにあと数秒間に合わず結局尻手で。。。


b0118076_23552345.jpg

EF65 1001号機 単9272レ

まさかまたHM付けてるとは・・・苦笑



時間があったので大川貨物をパシャリ。



で、返しの試単。

b0118076_23571524.jpg

EF65 1001号機 単9723レ


b0118076_23573646.jpg

EF65 1041号機 4070レ


この間にこんなものも来ました。




そして昨日の返し。

b0118076_23581044.jpg

EF65 535号機 2091レ

八丁畷も考えましたが、日が出てないんでここで。



b0118076_23584747.jpg

EF64 1014号機 5692レ

一度は撮りたかったカーパック。



そして最後にメイン?の・・・

b0118076_23591620.jpg

DE10 1101号機 大川貨物



この組み合わせヤバスヾ(≧∀≦*)ノ彡


3月廃止・・・orz


明日明後日は基本的に非鉄です。
[PR]

by express65 | 2008-01-22 00:01 | 撮影速報
2007年 12月 24日

午後勤

朝から場所取りに行こうと思いましたが、お昼に後輩と会う約束をしていたために今回は午後から。

休日だしもうだめか・・・とおもって行って見ると・・・



奇跡的にポカンと空いてる場所が!!




しかし・・・

どこかのアホ様が踏み切り内乱入してる。




もう何なんだこの世界は・・・ そりゃ警察呼ばれるわな( ´∀`)σ)Д`)笑


即排除☆



GJ警察♪




b0118076_17572354.jpg

EF65 1001号機 3075レ


影が掛かりましたがまぁ良いんでないかな☆
[PR]

by express65 | 2007-12-24 17:58 | 撮影速報
2007年 12月 19日

CHAOS

行かなくちゃε=ε=┌(´゜Д゜)┘・∵.



b0118076_155494.jpg

EF65 1001号機 3055レ


もう少し・・・場所が違うからしょうがないorz



b0118076_17422569.jpg

EF65 535号機 2073レ

ようやく念願の2073レ①エンド535ドカン出来ましたヾ(≧∀≦*)ノ彡笑


明日は・・・


ご一緒しましたO様さま、総武試作車さまお疲れ様でした☆
[PR]

by express65 | 2007-12-19 15:06 | 撮影速報
2007年 12月 17日

anything for me!!

土日と非鉄を過ごした月曜日です。



2051レは逃しました↓↓



とりあえず2058レがまた1001とのことで外出。


b0118076_16575090.jpg

EF65 1001号機 2058レ

前回は東川口でやったから今回はここで。

前よりもだいぶいましたね。



そしてここからかなり移動。


b0118076_16583816.jpg

EF64 1041号機 5277レ


そういえばこんなのもあったっけ的な感じで登場。


まじKYなオッサンのせいで構図ダメね。


↑こいつマジでなんなの??


通過するホームの黄色い線の外に出て撮ってたもんだからEF210の運転士にバカ鳴らし食らってんのにどかない。

「黄色い線まで下がって撮ってもらえませんか?」

って言うと・・・

「別に大丈夫でしょ」



はっ??


「さっき自分鳴らされてたの分かります?」




無言・・・





マジで言葉を失いました。。。



何を根拠に大丈夫なんだよ(#゚Д゚) ゴルァ!!



もしこのブログ見てたら一生あなたは鉄しないで下さい。お願いです。安らかに消えてください。




b0118076_1723142.jpg

EF65 501号機 2091レ


ホーム入ったけどまぁ別にカマにかかってないから良いわ。




明日はいよいよ遠征週間の始まり。


果たして結果はいかに・・・
[PR]

by express65 | 2007-12-17 17:04 | 撮影速報