<   2008年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 31日

不動る

今日は風邪のため一日運休・・・でしたが、夕方に所用で学校へ。



そんなわけで今日は何も撮ってないわけで、替わりに昨日の残りの分でも。



b0118076_23461236.jpg

EF64 22号機 2459レ

後ろは更新の何かです。



b0118076_23454793.jpg

EF81 97号機 5781レ

ボコボコ・・・



b0118076_23464263.jpg


いつもより1時間遅いオクシナ



でした~。
[PR]

by express65 | 2008-01-31 23:47 | その他
2008年 01月 30日

治療る

朝、オカフカマイスターの番人さまより4071レ1001!!との情報を戴きましたので風邪の中出撃・・・これでいいのか?(;^_^A


とりあえず定番中の定番に行くと案の定パニ。



え?



今日平日じゃね??



何で制服でいるの???







まぁ要するにサボりなわけで。



そんなのどうでも良いです。


b0118076_20205888.jpg

EF65 1001号機 配6794レ

順光で撮れるのもこれが最後か・・・



続行のこいつも無くなる列車。。。

b0118076_20214034.jpg

EF65 1062号機 5764レ

②エンドですがまぁ撮れるうちに撮らないとならないので♪



b0118076_20221574.jpg

EF65 528号機 5772レ


これにてこの場所でのP型コンプリート!!



そのご移動しまして・・・
b0118076_20224695.jpg

EF65 1001号機 配6794レ

影がすごいです。


2459レと、移動した後の億品は特に特徴のない月並みなので省略。


b0118076_20242092.jpg

EF65 1116号機 2073レ


とりあえずの定番撮影。 着々と枚数増えてます。


最後は真っ暗の中撮影。


b0118076_2025159.jpg

EF64 39号機 宇都宮工臨(列番失念)


これを撮影後いろいろやって帰宅しました~


ご一緒しましたO様、桃電さまお疲れさまでした~☆
[PR]

by express65 | 2008-01-30 20:28 | 撮影速報
2008年 01月 29日

不動る

とにかく体がだるいです・・・

Pとっぷ配給行きたかったけどこりゃ無理です・・・orz


そんな中こればかりははずせずに。

b0118076_17242261.jpg

EF65 1055号機 8592レ 12:09

久々にこんな長いのみました。



そして・・・


b0118076_17244974.jpg

EF65 1001号機 8072レ 12:25

このアングルで出来ただけでもかなり満足♪


果たして明日は続くのか・・・



ご一緒しました皆様お疲れ様でした☆
[PR]

by express65 | 2008-01-29 17:25 | 撮影速報
2008年 01月 28日

病人る

ここ数日の不規則生活のお陰で風邪を引きました。

でもそんなのどうでもいい・・・笑



夕方の原色ガマ祭りに参加すべくあそこへ。。。



b0118076_18393973.jpg

EF65 1041号機 5881レ

日が伸びてきたとはいえまだ曇れば暗いです・・・。



b0118076_18401827.jpg

EF65 1001号機+515号機 5882レ

最後は総勢10人ほどで迎撃。
約3分遅れ?位でした。


オマケのトラ+トキも決まってます☆笑


明日は8072レですねぇ~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

現地でお会いしました皆様お疲れ様でした♪♪
[PR]

by express65 | 2008-01-28 18:42 | 撮影速報
2008年 01月 26日

まさかの

朝5時に起きましたが9時間睡眠ですzZZ苦笑


今日は天気が良いし朝から非貫通だから頑張って出撃~


b0118076_21504637.jpg

EF65 57号機 5783レ


この撮影地好きです☆ なんたってこのエロ光線・・・゚+.(*ノェノ)゚+.


その後北方面へ移動し、昼の貨物を。


b0118076_215219.jpg

EF65 1040号機 2051レ


5764レとすれ違いで来た遅れ貨物。
れ、レールが・・・


b0118076_21514380.jpg

EF65 506号機 5772レ


506カックイイ



再び首都圏へ戻り・・・



b0118076_21525849.jpg

億品。 諸事情によりこれ以上は・・・orz


リベンジ!!!




b0118076_21533488.jpg

EF81 84号機 5781レ

このカマも(略



b0118076_2153551.jpg

EF65 535号機 2073レ

ラストを飾るは主将。


この後は色々して帰りました☆

ご一緒しましたみなさまお疲れ様です♪(^∀^)
[PR]

by express65 | 2008-01-26 21:55 | 撮影速報
2008年 01月 25日

また

何となくはじめてみたこのブログも今日で遂に9000アクセス♪

皆様日ごろからありがとうございます☆



そして今日も行きましたε=(っ*'з')っ


5764レの535がありましたが、所用のためいつもの追っかけはまた後日に取って置きます♪笑




b0118076_19505038.jpg

EF65 535号機 5764レ 12:55

いやぁ~ミスりました・・orz

いつかここでリベンジします(`・ω・´)ゞ


そのごマッタリ移動してたら1001間に合わず・・・

とりあえず下りを。。。


b0118076_1942318.jpg

EF65 1001号機 単9273レ 15:07


b0118076_19431893.jpg

EF65 1001号機 単9273レ 15:07


そのあとのゲッパは・・・


b0118076_19433960.jpg

一度やりたかったこのアングルで♪笑 15:21


最後はこれを忘れてはいけませぬ。


b0118076_19442452.jpg

EF65 535号機 2079レ




そしてこんなところで535と遭遇するとは・・・


b0118076_2015599.jpg






色々捨てたものはあったけど、これはこれでよかったかな(o´∀`)ノ
[PR]

by express65 | 2008-01-25 19:46 | 撮影速報
2008年 01月 24日

強風波乱注意報

何すかこの強風と寒さは・・・

まぁこのお陰で副産物が出来たわけですが♪



とりあえず今日は最後であろう501号機の2051レをやりにちょっとそこまで。


b0118076_1748411.jpg

EF65 501号機 2051レ

いやぁ~こんなにカツカツとはヾ(;´▽`A`` 何とか入り&陰ってくれてOK☆



このあと海コン付目当てで電車に乗るも535が2092レとの情報が・・・Σ(・艸・*)エェ!!



頑張って熊行でも良かったんだけど時間もカツかったから引き返す。。。


でも・・・


情報確認が8時30分。
熊谷通過が9時7分。。。

今考えてみれば行田まで行ってたんだからタクシー使えば熊行間に合ってたんだよなぁ(;^_^A 冷静になればよかった・・・orz


b0118076_1752473.jpg



遅れ能登を撮り・・・


b0118076_17534497.jpg

EF65 535号機 2092レ


このあと8780レやって移動するとオソに2092レと2090レがならんでまだ停車中。




∑(゜д゜υ)





⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ





b0118076_17562889.jpg

EF65 535号機 2092レ


間に合いました☆ でも遅すぎて光線が・・・orz



続いて1001


b0118076_17573755.jpg

EF65 1001号機 単9272レ



返しです。



b0118076_1757568.jpg

EF65 1001号機 単9273レ



いやぁ~今日はよく動きました。






スリッバーさんお疲れ様♪笑
[PR]

by express65 | 2008-01-24 17:59 | 撮影速報
2008年 01月 22日

南武めぐり

北に行ったり南に行ったり・・・忙しいです(苦笑)


今日はお昼まで18時間睡眠をした後1001でも撮りに行くかぁ~とのことで外出。


京急で行くも八丁畷での乗り換えにあと数秒間に合わず結局尻手で。。。


b0118076_23552345.jpg

EF65 1001号機 単9272レ

まさかまたHM付けてるとは・・・苦笑



時間があったので大川貨物をパシャリ。



で、返しの試単。

b0118076_23571524.jpg

EF65 1001号機 単9723レ


b0118076_23573646.jpg

EF65 1041号機 4070レ


この間にこんなものも来ました。




そして昨日の返し。

b0118076_23581044.jpg

EF65 535号機 2091レ

八丁畷も考えましたが、日が出てないんでここで。



b0118076_23584747.jpg

EF64 1014号機 5692レ

一度は撮りたかったカーパック。



そして最後にメイン?の・・・

b0118076_23591620.jpg

DE10 1101号機 大川貨物



この組み合わせヤバスヾ(≧∀≦*)ノ彡


3月廃止・・・orz


明日明後日は基本的に非鉄です。
[PR]

by express65 | 2008-01-22 00:01 | 撮影速報
2008年 01月 19日

また寒い

朝は関越の事故渋滞で到着予定がだいぶ狂い・・・orz

まぁでも天気も良いんで良しとします♪


b0118076_21492513.jpg

EF65 1104号機 工9770レ

この前に初詣臨があったみたいですが知りません(笑)


b0118076_21501661.jpg

EF65 506号機 8780レ

スノープロウはやっぱりカッコいいですヾ(≧∀≦*)ノ彡


b0118076_2152544.jpg

EF65 535号機 入替5764レ

続いて移動しまして岡部の定番入替です。
土曜のため何処もかしこも人人人・・・

ここでは東Iさんにお会いしました(^∀^)色々とお世話になりました♪


b0118076_2153256.jpg

EF65 535号機 5764レ

いつもながらの追っかけを慣行~ この場所は何故か人居らず・・・



その後熊タでの追っかけを挟み移動~ε=ε=┌(´゜Д゜)┘・∵.


今日は拾得物があったのでかなりカツイカツイ(;^_^A


b0118076_215419.jpg

EF65 535号機 5764レ

朝場所取って置いて良かったですヾ(;´▽`A``



b0118076_3173995.jpg

EF65 501号機 4070レ

ラストはこれで☆



この後首都圏に戻り尾久品の夢空間を撮り、2073レを撮影し帰宅しました☆



お会いしました皆様お疲れ様でした♪
[PR]

by express65 | 2008-01-19 21:57 | 撮影速報
2008年 01月 18日

激サム

あさの書き込み見てすっ飛んでいきましたε=ε=┌(´゜Д゜)┘・∵.

そのまえにまぁ朝っぱらから大波乱があったんだけどね(;^_^A


b0118076_17595528.jpg

EF65 535号機 2092レ

飛び起きて行ってきました☆ ・・・てか6時半に起きてたんですけどヾ(;´▽`A``笑い


b0118076_180583.jpg

EF65 506号機 8780レ

見事なまでのループ運用。


b0118076_1801431.jpg

EF65 1118号機 配6794レ

久々の①エンドゲッパ配給~ さながら5593レのようでした☆


b0118076_1802462.jpg

EF65 57号機 5764レ

今度の改正でアレになるこの華運用・・・


b0118076_1803094.jpg

EF65 501号機 5772レ

気付いてみれば全てネタガマだったというこの半日(゚ノ∀`゚)゚。



明日はちょいと遠出です~♪



ご一緒しましたみなさま、お疲れ様でした☆
[PR]

by express65 | 2008-01-18 18:00 | 撮影速報