<   2007年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 29日

明日晴れないかな

午後から晴れる・・・
そんなことはありませんでした。



1001の8574レは単機にてパス。



正直俺にとってこっちのほうがよっぽど大切ですんで☆


b0118076_19312236.jpg

EF65 506号機 5764レ


タキ18Bはなかなか♪



b0118076_19323597.jpg

EF65 1040号機 5772レ

続行の5772レはピカピカの1040。よく見ると台車のコイルスプリングが黒になってる・・・予備の使いまわしか??


b0118076_19334339.jpg

EF65 535号機 4070レ


この時は良い感じに曇ってくれて影が目立たなくなりましたヾ(*´∀`*)ノ゛


全青タキ20Bは圧巻・・・



移動~




b0118076_19342149.jpg

EF66 27号機 98レ



単でした。まぁ昨日までが平常運転だったからしょうがないこと。




b0118076_19345745.jpg

EF66 31号機 4093レ


こちらは荷有り☆


b0118076_19352382.jpg

EF65 1121号機 5960レ



最後は暗いながらも一応撮って帰宅~


帰りは袋で買い物してきました☆



ご一緒しました皆様お疲れ様です☆




臨海線さま、ジュースありがとうd(≧▽≦*d)
[PR]

by express65 | 2007-12-29 19:37 | 撮影速報
2007年 12月 28日

休養後

昨日まで温泉に行ってきました☆

なので1038の2092レ・5764レは見事に撮れませんでした・・・orz





そんなわけで今日の朝から行くつもりが寝坊・・・



b0118076_23534196.jpg

EF65 535号機 5772レ


ここからスタートです。




・・・てかこの後事情により一旦帰宅。その後数秒で再出撃ε=ε=┌(´゜Д゜)┘・∵.



b0118076_23543430.jpg

EF64 20号機+22号機 2459レ



まさかこんなネタ重連になってるなんて知らなかったもんでヾ(;´▽`A``苦笑



というより。

今日は何故か午前中晴れだったみたいですね「(´へ`;)



雨だって聞いてたから行かなかったのに。。。



明日は雨だろうなぁ(゚_゚i)




どうしよう。


ご一緒しました皆様お疲れ様でした☆


場所ありがとう♪♪
[PR]

by express65 | 2007-12-28 23:57 | 撮影速報
2007年 12月 25日

NO65

EF65記録館なのにEF65の写真が1枚もありません。。。苦


今日は神様のお迎えの下、E655試運転へ行ってきました☆



とにかく寒い寒い・・・


b0118076_2019392.jpg

EF66 54号機 3085レ


とりあえず前に来たEF66貨物。 新更新機の中では54号機の塗装は好きです♪


b0118076_20202370.jpg

DD51 842号機+E655系 試9655レ

本当に止まるのか?(´Д`ノ)ノ ってくらいの速度だったのに、本当に目の前で急停車!!



その後は色々ありながら蒲須坂へ。



いやぁ~しかし4094レに535充当は寝耳に水でしたね・・・撮れやしない・・・orz


あのときに1038号機シキを優先して撮っていれば両方ともウマーだったのに(o;ω;o)




まぁ後の祭りです。



b0118076_20225119.jpg

DD51 842号機+E655系 試9654レ

下に障検がある関係で上スカ。




追っかけです。


b0118076_20234590.jpg

DD51 842号機+E655系 試9654レ

デロデロフルノッチで通過~



ご一緒しました皆様お疲れ様でした☆
[PR]

by express65 | 2007-12-25 20:25 | 撮影速報
2007年 12月 24日

午後勤

朝から場所取りに行こうと思いましたが、お昼に後輩と会う約束をしていたために今回は午後から。

休日だしもうだめか・・・とおもって行って見ると・・・



奇跡的にポカンと空いてる場所が!!




しかし・・・

どこかのアホ様が踏み切り内乱入してる。




もう何なんだこの世界は・・・ そりゃ警察呼ばれるわな( ´∀`)σ)Д`)笑


即排除☆



GJ警察♪




b0118076_17572354.jpg

EF65 1001号機 3075レ


影が掛かりましたがまぁ良いんでないかな☆
[PR]

by express65 | 2007-12-24 17:58 | 撮影速報
2007年 12月 23日

回復

今日の天気はめまぐるしく変わりましたね☆


そんなわけで朝から出かけてきました・・・といっても色々ありましたが。



b0118076_1443066.jpg

EF65 1059号機 4094レ

久しぶりの1059撮影。



b0118076_1445985.jpg

EF65 1072号機 3055レ

全検後初撮影の1072号機。連結器もピカピカです☆
[PR]

by express65 | 2007-12-23 14:06 | 撮影速報
2007年 12月 21日

御百度参りⅠ

オカフカにお邪魔してきました。


b0118076_2322650.jpg

EF64 1041号機+EF65 530号機 5760レ


この時期の光線は良いね☆



b0118076_2332553.jpg

EF65 1037号機 2092レ

更新でしたが絵になります。



b0118076_2341575.jpg

EF64 1020号機 2090レ


更新でした☆




続いて移動。



b0118076_2345335.jpg

EF65 1118号機 単1776レ

早速使用開始。



b0118076_2354939.jpg

EF65 515号機 8780レ


差し替わり、昨日2051レで戻った515号機が充当~



b0118076_237202.jpg

EF65 501号機 5772レ

午前中の〆はこれでした☆
[PR]

by express65 | 2007-12-21 23:09 | 撮影速報
2007年 12月 21日

御百度参りⅡ

ここからは午後です。



b0118076_23104689.jpg

EF65 1094号機 4070レ


今日の編成は比較的長め。


そして今度は5882レに流れる8460レに移動~


b0118076_23111870.jpg

EF65 57号機 単8460レ

2051レで帰区してからどうやら方転されたようです。なので①エンド。



b0118076_23124935.jpg

EF65 57 8460レ

今日もコタキ5Bでした☆


b0118076_23133287.jpg

EF65 57 5882レ

5882レの醍醐味炸裂∑


b0118076_23141663.jpg

EF65 1038号機 5771レ

帰りに寄り道。


b0118076_23144250.jpg

EF65 1040号機 5881レ

帰りに寄り道Ⅱ。



今日はとにかく風が強かったですよε=ε=
[PR]

by express65 | 2007-12-21 22:10 | 撮影速報
2007年 12月 20日

まさか・・・

ハイ行ってきました。


b0118076_18222647.jpg

EF65 1095号機 5960レ

まずは小手調べで。



b0118076_18311456.jpg

EF65 1118号機 2078レ


何でかしらんが2回目の貸し出し・・・♪


b0118076_18232452.jpg

EF65 1041号機 8972レ


何だかお祭り。



b0118076_18234291.jpg

EF65 1038号機 72レ

最後は露出無しのエチレンでした☆


まぁあの有名なニ●村氏や浦●兄弟なんかも登場。


何がレ●プだよカスども。



真面目に引かせて頂きました。



常軌を逸脱も度が過ぎて逸脱どころじゃすまないだこコレ。。。


通常の人間の感覚よりもかなりぶっ飛んでます♪



バイト先のどっかの偉い?ひとが鉄でいたみたいだけど何だか感じ悪かったし・・・。


ダメ人間ばっかですなこの世界。



ご一緒しましたこの世界では希少な真面目な人間であるO様さま、クルクモルさま、スリッバーさま、総武試作車さまお疲れ様でした♪
[PR]

by express65 | 2007-12-20 18:29 | 撮影速報
2007年 12月 19日

CHAOS

行かなくちゃε=ε=┌(´゜Д゜)┘・∵.



b0118076_155494.jpg

EF65 1001号機 3055レ


もう少し・・・場所が違うからしょうがないorz



b0118076_17422569.jpg

EF65 535号機 2073レ

ようやく念願の2073レ①エンド535ドカン出来ましたヾ(≧∀≦*)ノ彡笑


明日は・・・


ご一緒しましたO様さま、総武試作車さまお疲れ様でした☆
[PR]

by express65 | 2007-12-19 15:06 | 撮影速報
2007年 12月 18日

とりま

朝から頑張って行ったのに・・・苦笑





まずは前々から行きたかったオカフカに。

ここではオカフカマイスターに出会いました♪笑


b0118076_10285213.jpg

EF64 1037号機+EF65 1051号機 5760レ



結局この組み合わせ。



b0118076_10292818.jpg

EF65 530号機 2092レ


まさかこのカマが入るなんてd(≧▽≦*d)笑

やっぱりコキ牽引P型はカッコいい☆


b0118076_10301478.jpg

EF64 1004号機 2090レ

最後はこれ。




この後色々と葛藤をしつつ結局ジンボシンへ。

この選択が悪いh(略


b0118076_10312061.jpg

EF65 57号機 2051レ


b0118076_10322030.jpg

EF65 528号機 5882レ

今日も楽しい編成でした♪



ご一緒しましたO様さま、クルクモルさま、東I車両さまお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ゛
[PR]

by express65 | 2007-12-18 18:13 | 撮影速報