L-MODE車両部(電機好きの不定期カマネタ記録)

express65.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 28日

快晴

久しぶりに撮影♪ 禁断症状が出たので行ってきました♪♪笑


本当は2090レからやるつもりが寝過ごし・・・



結局5764レから撮影。


カマは1094号機 2回目の撮影ですねぇヾ(;´▽`A


そしてお目当てのレ。

b0118076_11119.jpg

EF65 501号機 5772レ

来たこれ1エンド♪


まぁイモ臨8050レは撮り逃したんですが。。。


あれ北上尾被るのね(o;ω;o)


ちなみに明日は1077号機。あさっては1064号機の予定なので皆さん頑張って撮影してください!!

てか日曜は設定あるのか??


続いて東浦和に移動して・・・

b0118076_134513.jpg

EF65 48号機 2459レ

3色更新。 荷はフル!!

明日あたり20号機がh(略


続行で
b0118076_143718.jpg

EF65 535号機 5960レ

カラス・・・マジでウザイ☆

まだこの時期ここは光線がダメポ・・・

宮原に行けばよかったか??笑


b0118076_154996.jpg

EF65 506号機 8972レ

シキは割愛。


最後は移動して
b0118076_165241.jpg

EF65 528号機 72レ

エロいっすヾ(≧∀≦*)ノ彡


反対側から来た臨時。
b0118076_174854.jpg

???系 ????M

この状態でロクヨン撮りたかったなぁ(*´ω`*)


次はいつかな・・・笑
[PR]

by express65 | 2007-09-28 23:59 | 撮影速報
2007年 09月 24日

空振り

今日は(も)朝からのはずが寝坊で撮り逃す・・・


しょうがないから5960レから。


でも・・じ、時間が・・・


で、今期2回目の南浦和。

b0118076_18371093.jpg

EF65 1041号機 5960レ


意外とぼろぼろだね。



次は8972レを狙うもいくら経ってもこない・・・


結局諦め、72レ。

b0118076_1838923.jpg

72レ EF65 1101号機


最後はこれじゃ帰れないんで2091レ。


最悪なことに車内トラブルとかで10分遅れ。。。


暗い・・・

b0118076_1839063.jpg

EF64 1019号機 2091レ


これにて撤収いたしました。



1059とか有ったらしいけど、いまだに魅力を感じないカマ・・・


好きな人御免ね(>人<;)苦笑
[PR]

by express65 | 2007-09-24 18:40 | 撮影速報
2007年 09月 23日

睡眠時間

今日は予定してた撮影はすべてパスし、睡眠にすることにしました。


朝ね。



そりゃ5日間も連続で撮影に出かければ体力もなくなるわ・・・



という事で530の2082レ~2073レ、1038の4079レ~3461レ、506の72レ、1054の5960レ、528の5783レ、1059の4094レ、1077の2077レ~2078レを撮りすごしました。。。

今日は近所の山貨で済ませようと思ってたのに(o;ω;o)



で、更新する記事も無いんで今までのEF81でも紹介しておきますわ☆


まずはタイムリーネタで18号機

b0118076_053376.jpg

EF81 18号機 5782レ

安中貨物の返しです。 今は無き18号機


それに付随して現役のときの。

b0118076_072527.jpg

左からEF81 17号機 EF65 1104号機 EF81 81号機 EF81 134号機 EF81 92号機


b0118076_092846.jpg

EF81 98号機 旅のプレゼント号8008レ

今はもう浪漫もないです。こんな編成もあったんですよ♪


b0118076_0105818.jpg

EF81 95号機 4663レ

これも今はもうない武蔵野線経由の81運用。



b0118076_0121262.jpg

EF81 81号機 5388レ

安中貨物のフル編成!!


b0118076_0125695.jpg

EF81 95号機 5263レ


ワムです。



とまぁ色々と昔は面白いものが沢山ありました。
[PR]

by express65 | 2007-09-23 23:00 | 過去EL
2007年 09月 22日

無駄足・・・

今日も行ってしまいました。

朝はカツカツに目が覚め、何とか忘れ物もなく、今日はサンニッパ(300mm f2.8単体レンズ)出発ε=ε=┌(´゜Д゜)┘・∵.デンシャ・・・


まずは昨日撮り逃した2051レから。

そんなにいないだろう(-∀-#)なんて抜かして北上尾まで行ったらお子様などでパニっております。



平日の時間よりも13分遅く通過する頃にはそのお子様方は痺れを切らして移動ww

本番もオレのマイポジションだけがぽっかり空いてたんで良かった良かった(;^_^A

b0118076_18544864.jpg

EF65 535号機 2051レ

300mmバンザイ!!

もうアングルが決められてしまってるからどうにもこうにも画角は変えられないけど、何とか北上尾は相性がいいみたい♪


綺麗でした☆


この後はまぁ・・・色々あって・・・


いきなり5764レに飛びます。

写真では同じ駅で反対側に移動してるだけだけど、移動距離は半端なく増えてます!!
約50キロ??



530は自分の中でネタ釜順位がかなり↑な為、有無を言わず撮影。

b0118076_18582165.jpg

EF65 530号機 5764レ


カッコいいです!! てか手持ちでここまで決まれば良い方じゃない??笑

この場所今マンション作ってて多分できれば陰で午後は撮影不可能に・・・

今だけの限定ですのでお早めに♪



そして今度は2459狙いでむさ線に移動。


本番前に98レで・・・

b0118076_191360.jpg

EF66 115号機 98レ

何故か66は100番台の遭遇率が高い。。。


続いて移動し新座へ。



ここも300mmアングル。


まず下りの66。


b0118076_1953476.jpg

EF66 37号機 4093レ



本番。
b0118076_1922642.jpg

EF64 20号機 2459レ

不覚・・・超ロングシャドーがカマに・・・(o;ω;o)

でもねでもね(言い訳)このコンマ数秒後には架線ビームがグサグサに刺さるんだもん。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚

だからOKヾ(*´∀`*)ノ゛



しかし。



両数少なくない????

11両しか見えない・・・(。´・ω・)



カマ番教えてくれてありがとうございました!!ヾ(≧∀≦*)ノ彡



次は57。

単機と見て久々の新三郷へ行くことに。



すると1本前の電が防護無線傍受で目の前で停車。。。

どうやら線路内立ち入り。



鉄か??


やめてくれ・・・(ノ_-;)


20分ほど遅れて通過。
b0118076_1975842.jpg

EF65 57号機 8972レ

単でした☆



今日はこれで終了~
[PR]

by express65 | 2007-09-22 19:10 | 撮影速報
2007年 09月 21日

酷暑の撮影

今日も行ってきました。


高崎線祭り


朝の2051レは寝坊で・・・orz


とりあえず2092レを撮りたかったんで、手ごろに北上尾へ。

EF64 1004号機牽引の2090レを見送り本番。

b0118076_0372386.jpg

EF65 530号機 2092レ

レンズが短かったから画角が・・・


そして5760レは被られ。。。



宮原に移動し、8780レをこっそり狙うもまた64。

最近64率高いですねぇ。


配6794レは再び1113号機

月並みなので割愛。


5764レは何故かEF64 1039号機。


こちらも割愛。

気になる人は1●のりばでご確認ください☆



続いてお待ち兼ねの5772レは上手いこと流れてくれました。

b0118076_0453896.jpg

EF64 1040号機 5772レ


ん~綺麗!!d(≧▽≦*d)



この後1時間昨日一緒に撮影した方と再び話し込み、今日は5人で迎撃!!

b0118076_0484513.jpg

EF65 535号機 4070レ

1エンド!!


陰が微妙ですが、やっぱり良い!!(・∀・)イイ


ご一緒した皆様お疲れ様でした☆



続いてくだり貨物。



5771レを撮るにもこの後のバイトと帰りのだるさを考え、北上尾で撮影することに。

b0118076_0505732.jpg

EF65 1038号機 5771レ

・・・光が・・・


そして続行の工臨
b0118076_0554666.jpg

EF65 1107号機 工9773レ

今回はチキ4両。


・・・光が・・・


最後はEF81の廃回を同じく北上尾で撮影。

b0118076_13303.jpg

EF81 144号機+17号機+18号機


・・・光が・・・



とりあえず記録的に撮っておきました♪


明日は・・・
[PR]

by express65 | 2007-09-21 23:34 | 撮影速報
2007年 09月 20日

20日撮影・・・ぼちぼち

今日は昨日のアルコールも抜けぬまま朝8時に外出。

まわりはサラリーマンだらけ。


とりあえず朝の貨物をチェキしつつ最初の目的地。


宮原へ。

もうハマってますww



そう!今日は何を隠そう高崎線軽く祭り




5760レからチェックすると、次ムに64原色の1040号機がぶら下がってるではないですかΣ(・艸・*)エェ!!

もしやこのまま流れればあs(略



とにもかくにも、8780レを確認しながら宮原停を利用して2回撮影☆



そしていつもの定位置へ。



b0118076_205073.jpg

EF64 1004号機 8780レ


まだこの時間側面に光回ってこないんだね・・・



そしてここで初の同業者さんと遭遇!!
次は30分後の配6794レを撮影。
1117号機でした。(容量上の関係により割愛)


最終的に同業者さん4人で気持ち的に猛暑の中世間は狭いということを感じつつ話しているうちに露払い列車。
b0118076_20533437.jpg

EF65 1094号機 5764レ

ホントにコンマ何秒かの単位で被り寸前・・・(゚_゚i)




ここで4070レに入る予定の57が、あろうことかPトップに差し替えられたとのこと∑( ̄□ ̄;)
とりあえず57はツキがないカマなんで良かったですorz




そして
b0118076_20543037.jpg

EF65 535号機 5772レ

2エンドでした。
皆さん気付いてるのかなぁ??(・ω・?)

1エンド側の区名札差に入ってるものが黄金に輝いているのを+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

まぁ機会があったら確認してみてください♪



その後、放送できないような裏ネタ話に花を咲かせつつ待つこと1時間。

b0118076_2059409.jpg

いやぁ~シブイヾ(≧∀≦*)ノ彡



そんでもって何だかんだしてるうちに2459レに間に合う電に乗り遅れ、時間的に間に合う5586レを撮影に西浦和へ。


なにこの激パ・・・┐(-д-;)┌


隅でひっそりと撮影し、即8972レへ退散。



えっ? ネタ電があるだろって??

E655??(・ω・?)


そんなの関係ねぇ!!(当ブログ2度目)


撮影地を考えるも、今テレコンがないのでレンズ的に考えると・・・


①東浦和・・・レンズ短くて×

②吉川・・・レンズ長くて×

③南越谷・・・鉄橋が×

④南浦和・・・あっ!○



という流れで久々に南浦和で撮影。


何年ぶり??ww


b0118076_2141523.jpg

EF65 1041号機 8972レ


結果・・・やっぱり撮りにくい撮影地でした。



最後は軽くパニって来た南浦和を避け、西方へ。


b0118076_2151367.jpg

EF65 1038号機 72レ

新座で締めとなりました。


明日はまた祭りだなぁヾ(*´∀`*)ノ゛
[PR]

by express65 | 2007-09-20 21:08 | 撮影速報
2007年 09月 19日

早朝から

一昨日から親父が東北へ撮影に出かけてしまったので、5Dも必然的に拉致られてしまったんだよね(o;ω;o)



でもしかし!! 友達の●ら君が貸してくれるというので7時から梶ヶ谷まで行って、その後撮影に。




まぁ遅延だの何だかんだで最初の撮影には間に合わず、結局西浦和の5760レから撮影を開始。
b0118076_21495.jpg

ん~ホントに535が付いてくるとはww



後ろから不意打ちで
b0118076_215346.jpg

工臨が・・・。



次はそのまま3461レも撮影。
b0118076_216822.jpg

単機でした。



ロンパが8006レスジで上ってるとの情報があったけど、5772レをいつもの場所でやりたかったから泣く泣く撤収すると・・・

なんと8780レに501・・・orz もう1本遅らせれば良かった・・・。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚


さらに8574レでロンパが武蔵野線に入るわでもう踏んだりけったり。


挙句に目的の5772レは、2分遅延のお陰で被り・・・
b0118076_2193819.jpg

見事です。



その前の5764レの1095号機
b0118076_2195385.jpg



最後は大宮で3055レの1077号機
b0118076_224087.jpg

気持ち悪いほどぴかぴかでした☆



いやぁ~しかし1001の8072レも撮り逃すし、501も逃げられるし、1054の8972レも疲れて帰っちゃうし、2459レの58号機も・・・泣



明日は朝からリベンジ祭り!!


誰か一緒に行きませんか??笑
[PR]

by express65 | 2007-09-19 23:08 | 撮影速報
2007年 09月 18日

1000番台国鉄色赤プレ

特に最近新しく載せることも無かったんで、久しぶりに号機リレーでも。


現像が相当昔のものなんで色調がおかしいのは気にしないでください♪
そのうち全部現像しなおさなきゃな・・・(ノ_-;)


今回は1071号機からです。


1071号機
b0118076_1571156.jpg

2003年10月26日 配6794レ



1072号機
b0118076_158409.jpg

2003年11月24日


1073号機
b0118076_201444.jpg

2003年3月17日 5593レ


1075号機
b0118076_205992.jpg

2004年4月7日 5882レ
今じゃ珍しい??原色重連!! しかも後ろは今は無き539号機♪


1078号機
b0118076_222246.jpg

2004年3月11日 配6794レ


1080号機
b0118076_232254.jpg

2004年3月12日 配6794レ




今はほとんどが更新色かぁ・・・この頃はタダの練習ガマだったのにorz
時代の流れを感じます☆
[PR]

by express65 | 2007-09-18 23:50 | 号機リレー
2007年 09月 17日

挑戦です!!

1.お名前(ペンネーム可)を教えて下さい。
  FRと申します。

2.軽く自己紹介をお願いします。
  貨物大好きです。EF65フリークです。

3.普段使用しているカメラを教えて下さい。
  Canon EOS 40D

4.普段使用しているレンズを教えて下さい。
  EF70~200 F2.8

5.一眼レフカメラの他に、使用しているカメラがあれば教えて下さい。
  ないっす。

6.鉄道写真歴は何年くらいですか?
  5年でしょうか。

7.鉄道写真を撮り始めたきっかけは?
  武蔵野線に乗ってるときに誤ってEF65 535号機を目にしてしまったため。

8.普段どのような鉄道写真(走行写真・車内の様子・車体番号・駅・踏切など)を主に撮影していますか?
  走行中の静止画です。

9.JR・私鉄・公営鉄道など主に撮影しているものはなんですか?
  JRですね。

10.貨物列車はよく撮影しますか?
  それしか撮りません。

11.蒸気機関車を撮影したことはありますか?
  親父に拉致られたりで何度か。

12.電車・気動車・機関車・客車などで一番撮影するのが好きな車両は何ですか?
  機関車と貨車。

13.特急列車と普通列車、どちらを撮影する方が好きですか?
  特にはどちらも・・・

14.停車中の列車と走行中の列車、どちらをよく撮影しますか?
  圧倒的に走行写真。

15.最近多いリバイバル列車、どれくらい撮影したことがありますか?
  2回くらい?

16.外国の鉄道を撮影したことはありますか?
  サンフランシスコで地下鉄を・・・

17.路面電車を撮影したことはありますか?
  ないです。

18.モノレールを撮影したことはありますか?
  全くないです。

19.すでに廃線になってしまった路線跡や駅を撮影したことはありますか?
  撮るというか行ったことはあります。

20.お召し列車を撮影したことはありますか?

21.甲種回送列車を撮影したことはありますか?
  有りますよぉ~。

22.どれくらいの頻度(月に何回・週に何回等)で撮影していますか?
  季節で変わるから何とも・・・

23.鉄道写真を撮りに行くときの装備(いつも持って行くもの)があれば教えてください。
  ●ゲバ ●本体 ●レンズ ●極秘資料 ●参考写真 ●その他備品

24.普段撮影するときに一番よく使うカメラのモード(プログラムAE、シャッター速度優先AEなど)をわかる範囲で教えて下さい。
  Mモード。

25.撮影の時、一番注意している点があれば教えて下さい。
  前後左右の余白。

26.撮影の時、連続シャッターを使いますか?
  連写が遅いからそんなもん使ったらファインダー外に突っ込んでます。

27.列車の撮影では、広角レンズ・標準レンズ・望遠レンズのどれを多く使いますか?
  断然望遠。

28.普段の撮影で、レリーズは使いますか?
  タイムラグがあるから使いません。

29.得意な撮影技法(流し撮り・後追い撮影など)があったら教えて下さい。
  バリピン!!

30.撮影しようとした列車が別の列車などで隠されてしまう"カブリ"にあったことはありますか?
  そりゃもちろん。

31.エクステンダーを使ったことはありますか?
  あります。

32.フィルターを使った撮影をしたことはありますか?(またはよく使うフィルターは?)
  FL-Wフィルター。

33.ピントはすべてマニュアルフォーカス(MF)ですか? それともオートフォーカス(AF)ですか? または併用していますか?
  AFであわせて置きピンはどっちになるの??

34.手ぶれはどのように防いでいますか?
  イメージスタビライザーで。

35.130km/hより速い速度の列車の走行シーンを撮影したことはありますか?
  有ります。

36.これまで流し撮りで成功した最高速度をおおまかに教えて下さい。
  270キロくらい?? これって撮る場所で速度の感覚違うからあてにならんだろ・・・苦笑

37.よく使う三脚があれば大きさやメーカーなどを教えて下さい。
  スリックのマグネシウム三脚。軽くて丈夫!! ハスキーは重いから車以外使いません。

38.脚立などは普段使いますか?
  場合により。

39.普段カメラやレンズなどはどのようなケースやカバンなどに入れて持ち運んでいますか?
  ソフトケースに入れてます。

40.自分の鉄道写真で一番よくある失敗はなんですか?
  露出ミス?

41.カメラの充電池や電池はどのくらい持ちますか? また、予備の充電池や電池はどのくらい持ち運びますか?
  もって行きません。

42.撮影に時刻表は持って行きますか? また、よく持ち運ぶ時刻表とそのサイズを教えて下さい。
  はい。特性極秘時刻表です(笑)サイズは2Lくらい。

43.夜間のバルブ撮影をしたことはありますか?
  あります。

44.雪の中の撮影を経験したことはありますか?
  有ります。

45.天候が悪くても撮影には出かけますか?
  物により。

46.雨や雪など悪天候時の撮影では、何に一番気を使いますか?
  露出とシャッタースピード。

47.これまでで一番過酷だった撮影があれば教えて下さい。
  北海道の吹雪の中。

48.これまでの撮影中に心温まるエピソードがあったら教えて下さい。
  えっ・・・

49.車両の撮影では、見上げるアングルと見下ろすアングルのどちらが好きですか?
  ローアンです。

50.新幹線の撮影をする時に在来線の撮影に比べて注意している点があったら教えて下さい。
  シャッタースピード。

51.普段愛用しているフィルム(デジタル一眼レフの方は普段愛用しているレタッチソフトなど)があれば教えて下さい。
  フォトショ。

52.ISO感度はどのレベルを主に使っていますか?
  100

53.白黒フィルムを使ったことはありますか?(デジタル一眼レフの方はレタッチソフトなどで白黒画像へ変換したことはありますか?)
  ないっす。

54.鉄道旅行に出かけた時は、撮影が中心ですか?
  周りの空気によります。

55.夜行列車の撮影は、夜と朝のどちらが多いですか?
  走行なら昼間でしょ?

56.大自然の中を走る鉄道と都会の中を走る鉄道、どちらを撮影する方が好きですか?
  どちらも必要。

57.あなたがよく撮影する路線や列車があれば教えて下さい。
  武蔵野線・高崎線・総武本線・成田線。

58.駅撮りと沿線からの撮影、どちらをよく撮影しますか?
  最近はほぼ沿線。

59.よく行く撮影地を教えて下さい。
  宮原。

60.有名撮影地で撮影したことはありますか?
  そりゃもちろん。

61.一番のおすすめ撮影地を教えて下さい。
  宮原。

62.有名撮影地には、どのような交通手段(列車・徒歩・車・バスなど)で行く事が多いですか?
  車が家に在庫してれば車。

63.撮影地に到着しました。撮影までのあなたの行動を教えて下さい。
  場所とって画角合わせてピン置いて待つ。

64.撮影時に初対面で仲良くなった人はいますか?
  いますよ♪

65.自分と同じ日・同じ列車・同じ撮影地での写真が雑誌に載っているのを見たことがありますか?
  それはネタなら100パー。

66.撮影地を決める時に、一番注意している点(順光かどうか、編成全体が写るかどうかなど)があれば教えて下さい。
  型写が出来るかどうか。

67.普段の撮影の際に活用しているおすすめきっぷがあれば教えて下さい。
  回数券。

68.目的の列車が時間になっても来ない時、一番最初にとる行動はなんですか?
  自分の記憶を疑う。

69.手前に一面に広がるお花畑、奥に一筋の鉄路があったとします。どのようにして撮影しますか?(流し撮りをする、花にピントを置いて列車をぼかすなど)
  ヘリで空撮ww

70.鉄道写真を一緒に撮りに行く友人等はいますか?
  今は1人狼です。

71.自分が見つけた、誰にも教えたことのない秘密の撮影地はありますか?
  うん♪

72.鉄道の走行風景などの動画や音声などを撮ったりしますか?
  とりあえず。

73.春夏秋冬どの季節の写真撮影が好きですか?
  暑くないし光線良いから春と秋。

74.イベントや撮影会などにはよく行きますか?
  あんまし。。。

75.イベントや撮影会などの情報はどのようにして入手していますか?
  行かないから入手してない。

76.東海道新幹線三島~新富士間の富士山がバックに写る有名撮影ポイント、行ったことはありますか?
  ないです。

77.撮影したい列車を撮影したあと、すぐに次の撮影地に移動してまた同じ列車を撮影する、いわゆる"追っかけ"をしたことはありますか?
  ありますとも。

78.一番撮影していて満足できる路線や場所などがあれば教えて下さい。
  成田線。

79.これまでで撮影時に一番緊張したのはどういう撮影の時ですか?
  最初で最後の1発!!

80.これまでで一番納得のいく自信作はどのようなものですか?
  夕方の激エロ光線の中の535とか。

81.自分以外の鉄道写真を見る機会はありますか?(雑誌を除く)
  はい。

82.自分以外が撮影した写真を見るとき、まずどこを見ますか?
  センス。

83.あなたが鉄道写真のコンテストの審査員だったとします。審査基準を具体的に教えて下さい。
  何処を強調してるか。画角を上手くまとめられているか。

84.写真は芸術だと思いますか? 記録だと思いますか?
  人によって異なるけど、オレは自己満ww

85.あなたの撮影した写真が雑誌等で掲載されたことはありますか?
  はい。

86.鉄道写真のコンテストに応募したことはありますか?
  いいえ。

87.撮影マナーに関して問題になることがありますが、あなたはどう思いますか?
  あの鉄特有のk(略

88.プロとアマチュアの違いは何だと思いますか?
  そりゃ一般的にこれで食ってるかどうかでしょ??

89.鉄道写真撮影のために、どれくらいのお金が毎月かかっていますか?
  切符代数千円。

90.鉄道模型の写真は撮影しますか?
  それって普通するの??苦笑

91.鉄道写真のほかに、よく撮影する分野があれば教えて下さい。
  ないです。

92.鉄道写真は他の分野の写真とココが違う!という点があったら教えて下さい。
  動いてるものを撮る。

93.有名な鉄道写真家の方に会ったことはありますか?
  知り合いで結構いますよ☆

94.鉄道撮影のためのおすすめの本などがあれば教えて下さい。
  RMマガジン!!

95.今欲しいと思っているカメラがあれば教えて下さい。
  1D MaekⅢ

96.あったらいいなと思うカメラやレンズがあれば教えて下さい。
  銀塩とデジの同時記録。

97.一週間後に鉄道が無くなるとしたら、何を撮影しますか?
  切符売り場と改札。

98.今一番撮影したいものはなんですか?
  Pトップ+寝台。

99.鉄道写真撮影の魅力を教えて下さい。
  動いてるものをいかに上手くファインダーの中でまとめられるか。

100.100問目となりました。最後に一言お願いします。
  みなさん楽しみましょう。




長い・・・疲
[PR]

by express65 | 2007-09-17 23:43 | 100の質問
2007年 09月 14日

14日不発

今日も朝から撮影に出発。

特にネタが無いのに・・・



高崎線朝の貨物を狙えるところと考えたらおのずとここに(;^_^A




b0118076_10185735.jpg

1064号機3097レ

黄ヘルがwww


その後の
b0118076_10194148.jpg

配6794レは1113号機


そしてお待ち兼ねの5772レは・・・
b0118076_10202028.jpg

64代走の1044号機・・・orz


続いて武蔵野線午後上りを撮りに。


b0118076_10221417.jpg

2459レは久々の原色での撮影。58号機☆


5067レの1056号機が来て、高機の風前の灯
b0118076_10225732.jpg



そして最後に72レの
b0118076_10235057.jpg

528号機。

もう500番台は535と同じくらい超重要釜なんでしっかり撮影ね♪

しかも506号機がまた動き出したからこれは撮らねば・・・
[PR]

by express65 | 2007-09-14 23:15 | 撮影速報