L-MODE車両部(電機好きの不定期カマネタ記録)

express65.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:号機リレー( 6 )


2007年 09月 18日

1000番台国鉄色赤プレ

特に最近新しく載せることも無かったんで、久しぶりに号機リレーでも。


現像が相当昔のものなんで色調がおかしいのは気にしないでください♪
そのうち全部現像しなおさなきゃな・・・(ノ_-;)


今回は1071号機からです。


1071号機
b0118076_1571156.jpg

2003年10月26日 配6794レ



1072号機
b0118076_158409.jpg

2003年11月24日


1073号機
b0118076_201444.jpg

2003年3月17日 5593レ


1075号機
b0118076_205992.jpg

2004年4月7日 5882レ
今じゃ珍しい??原色重連!! しかも後ろは今は無き539号機♪


1078号機
b0118076_222246.jpg

2004年3月11日 配6794レ


1080号機
b0118076_232254.jpg

2004年3月12日 配6794レ




今はほとんどが更新色かぁ・・・この頃はタダの練習ガマだったのにorz
時代の流れを感じます☆
[PR]

by express65 | 2007-09-18 23:50 | 号機リレー
2007年 08月 23日

赤プレ

そろそろ赤プレの方へ移りたいと思います。


あっという間になくなってしまった赤プレ国鉄色。
あの時はハズレガマでしたが、いつかこうなると思ってある程度記録していました♪笑


ではまず・・・



b0118076_1371584.jpg

1064号機 ジャガイモ臨の9076レ 以前は高機持ちでした。


b0118076_1381290.jpg

1065号機 2062レ


b0118076_1385487.jpg

1066号機 5593レ


b0118076_1391954.jpg

1067号機 5593レ


b0118076_140069.jpg

1068号機 2073レ 出ました地味なネタガマ!! 良~く見ると・・・

前面ステップがゼブラww


b0118076_141435.jpg

1070号機 2063レ ヨ・シキ付きですねぇ~☆




今回はここまで。
[PR]

by express65 | 2007-08-23 01:44 | 号機リレー
2007年 08月 22日

お久しぶりです

サボっててすみません・・・

てのも、旅行やら帰省やらバイトやらで全く非鉄な週間が続いていまして(´Д`A;)



でもその分9がう前半には飛ばしまくりますんでその点宜しく。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+しますヾ(≧∀≦*)ノ彡笑



とりあえず86号機の雄姿でも。
b0118076_2233356.jpg

1098レ。このときは人なんかいた記憶がありません・・・


掲載したいカマの編集が間に合いませんヾ(;´▽`A``苦笑


b0118076_2244650.jpg

下総神崎1093レです。今で言う73レ。


b0118076_2262980.jpg

7564レ@ホキだけ。


b0118076_2265318.jpg

懐かしの1254レ。


b0118076_227882.jpg

穴列車の5384レ。
これ本当は空コキ&父タキのレア編成。


b0118076_2275743.jpg

5974レ@蘇我B



でした。




次は国鉄色PF赤プレのリレーです。
[PR]

by express65 | 2007-08-22 02:29 | 号機リレー
2007年 08月 02日

1000番台

さて、車番リレーも番号順など無視となってまいりました。


お次は1000番台の国鉄色です。

今は懐かしの1061号機原色も出てきますぞぉ( ´∀`)σ



b0118076_21293558.jpg

仙一。2003年の96レとかいう運用です。


b0118076_21303424.jpg

2004年の2063レ。
この頃は今と違ってもっと沢山武蔵野線にもスジが有ったんだけどなぁ・・・(。´・ω・)


1038号機はHPで公開済みなんでパス。

b0118076_21312861.jpg

2003年の1098レです。今で言う76レ。まだラテックスがあるww
ちなみにコンテナはフルコンが基本でした。
この頃でも下総中山はパニってたっけ??


b0118076_21333047.jpg

2004年の8069レ1061号機。何だよこの列車は・・・こんなの有ったっけ?「(´へ`;)


b0118076_21343541.jpg

2003年の80レ1062号機。常磐貨物線です。


b0118076_2135392.jpg

2004年撮影。同じく1062号機。今は無き86レです。大抵は1日の撮影のスタートがこれでした♪♪
ちなみに高機65→新鶴65→消滅。


次は今は白いのが多くなってきた赤プレでも。



ここを見てる皆さんは1045号機がネタガマだってことにお気づきかな?笑

詳細は次回にでも・・・
[PR]

by express65 | 2007-08-02 21:40 | 号機リレー
2007年 07月 29日

一般型後期

勝手にスカートが直線な物を後期型と呼んでしまっています(;^_^A


b0118076_20555023.jpg

124号機。


b0118076_20591248.jpg

また124号機。


b0118076_20575162.jpg

次は127号機。



次ぎ撮れるのはいつになるかなぁ・・・「(´へ`;)
[PR]

by express65 | 2007-07-29 20:58 | 号機リレー
2007年 07月 26日

EF65 0番台 更新車

今日から始めてみます。
EF65の番号別写真アップ!!

まずは0番台若番から上げていきますよぉ~


b0118076_1204543.jpg

いつかの1456レ@酒々井3線 535だと騙されて行ったらこいつが来たから・・・


b0118076_1213730.jpg

49号機1枚しかなかった(゚_゚i)苦笑
今度は55号機。535の身代わりだねぇ・・・(o;ω;o) ご冥福をお祈りします(>人<;)

ちなみに今は無き2358レ。1254レと続いて美味しい列車だったのに・・・1254レ自体無苦なってしまった。


b0118076_1233249.jpg

ホキだけの5764レ。 これじゃ5783レと見分けが付かんよ(ノ_-;)


b0118076_124891.jpg

意味の無いバルブ。 ライトついてなきゃ正直全く意味を成さない長時間露光撮影ww


b0118076_1245622.jpg

57号機の1085レ。これも今は65じゃないね。


b0118076_1252381.jpg

2090レ。今の時期ここも面しか当たらないからあまり好まないなぁ(。´・ω・)


次回は100番台更新です。
[PR]

by express65 | 2007-07-26 12:07 | 号機リレー