L-MODE車両部(電機好きの不定期カマネタ記録)

express65.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お知らせ( 8 )


2012年 09月 02日

車輌製作

現在製作させて頂いております車輌ですが、まもなく完成・出荷となります!!

大変長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

詳細につきましてはメールにてご連絡させていただきますので、しばらくお待ちいただければと思います。

なお、最終的な状況は画像でお知らせいたしますが、現在主PCのネット接続が出来ず、画像更新が出来ないためご一緒にメールにてお送りいたします。
[PR]

by express65 | 2012-09-02 01:45 | お知らせ
2011年 08月 17日

更新停止・・・orz

現在週末のJ●M関連にて超多忙のため、ブログの更新なんぞしてられるか!!!


ってくらいのヤヴァさのためしばらくお休みです。


おそらく今月いっぱいは冠婚葬祭やら仕事で手が付けられないと思います(´;ω;`)


申し訳ありません。
[PR]

by express65 | 2011-08-17 01:31 | お知らせ
2010年 08月 18日

しばらく休止宣言

更新が停滞して申し訳有りませんm(_ _)m

実は引っ越しをしたのですが回線の工事が9月4日まで出来ないという鬼畜な宣告を受け、それまでネット環境が携帯しか有りません(;_;)

なのでそれまで休止させていただきます(´・ω・`)
[PR]

by express65 | 2010-08-18 21:55 | お知らせ
2010年 04月 23日

PCが・・・逝かないで

日曜日に引越しをし、早速パソコンでいろいろ楽しもうと思った矢先にPC故障。立ち上がらない・・・orz

少しは片付いたんで工作も再開したのに何も更新デキネ。



というわけでしばらくPC復活までお待ちください。

写真は撮っているので直り次第更新していきます♪
[PR]

by express65 | 2010-04-23 02:30 | お知らせ
2008年 03月 27日

535ラストまで


あと・・・

3日!!
[PR]

by express65 | 2008-03-27 20:38 | お知らせ
2008年 02月 23日

1週間

しばらく更新をお休みします。

多忙のため。


鉄からは少し離れた雪シーズンの遊びや、明後日からの極寒の地での活動のため・・・。



しかし今日の3098レは行きたかったなぁ(o;ω;o)

交検を受けた関係でエンドが反転。 EH①で牽いて帰ってるはずなのに今日も上り①エンド。


はい転車台キタコレ。




orz




今後のスケジュールが。・゚・(*ノД`*)・゚・。





さよならロクイチ

b0118076_0391793.jpg

[PR]

by express65 | 2008-02-23 23:38 | お知らせ
2008年 01月 04日

休止

諸事情によりしばらく(約1ヶ月)更新を休止します。

よって出撃もしません。


まぁ試験関連なわけですが・・・苦笑



しばらくまわりのROMだけになります(;^_^A笑




それでは。
[PR]

by express65 | 2008-01-04 17:18 | お知らせ
2008年 01月 01日

平成二十年

b0118076_23362472.jpg

[PR]

by express65 | 2008-01-01 00:00 | お知らせ