2008年 10月 10日

完 EF81

今日の明け方にようやく完成しました♪
135号機のほうは何とか前回レベルを超す出来。

29号機のほうは全検中の事故もありまして、とにかく完成させたと言う感じです。
ちなみにまだナンバーと製造名板は入っていません。


b0118076_2248148.jpg

EF81 135号機公式側①エンド

b0118076_22571279.jpg

EF81 29号機公式側①エンド

b0118076_22482194.jpg

EF81 135号機非公式側①エンド


今回飾り帯はスーパーステンレス筆塗りでしたが、かなり井良い感じに仕上がりました☆


でも135号機・・・どうしてもまだ納得出来ない(っω`-。)



・・・と言うわけで三度挑戦が決定しました!!ヽ(゚∀゚ )ノ

種車が手に入ったらですが(;^_^A


とりあえず・・・
b0118076_22544238.jpg


b0118076_2254491.jpg



そしてコキ107も完成しました。
b0118076_22553946.jpg


増備はしたくないヾ(;´▽`A``
[PR]

by express65 | 2008-10-10 22:56 |  EF81 135号機金沢仕様


<< 帰区      荷物増強 >>