人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L-MODE車両部(電機好きの不定期カマネタ記録)

express65.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 29日

発見!!

堂々とアフォ発見です。


良くもまぁのうのうと鉄してられるわお前。


http://www.hokkaido-np.co.jp/news/topic/100814.php


見れない人のために抜粋。

以下北海道新聞6月25日付


午前十時、煙を高く吐き上げるC11形に引かれ、七両編成の列車が峠に姿を現すと、山あいに無数のシャッター音が響いた。撮影した塚原祐さん(19)は「すごい煙。東京から来たかいありました」と興奮した様子だった。



何も言わなくともわかりますよね。




頼む・・・お亡くなりになってくれ・・・。



気分が悪くなったんですが、ここで話題を変えて。



ついに半完成しました☆

まだナンバーと製造名板が付いてませんが。


発見!!_b0118076_4415273.jpg



1エンド側乗務員室扉手すりは試験的に改造された際の名残が残り(1/150の世界で)別パーツ(笑)

しかしここで実車との大きな間違いが1つ・・・

仕上げてから気づいた・・・orz

発見!!_b0118076_4422955.jpg
発見!!_b0118076_4423549.jpg



正解は屋根上モニターHゴムの色。


黒ですはい。

時代設定がわかりませ~んミ☆

他に何か作ったときに振り替えるか。。。

by express65 | 2008-06-29 04:45 | NゲージEF65


<< 作業状況      のんきなヤツだ >>