人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L-MODE車両部(電機好きの不定期カマネタ記録)

express65.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 16日

確立変動

オシム頑張れ!!ニッポンを頼む(>人<;)




てなわけで今日は待ちに待った535の5974レ。



前回はゲッパ&サプライズ高崎ドリームの旅の夜だったため欠席・・・orz

しかもそんな日に限ってガソリン運ぶもんだからやんなっちゃうよ・・・(ーεー;)苦笑



そしてまたこのローテーションに入ったんで間違いなくタキあり☆と踏んで出発⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノ



駅で待ってるとやってきました♪ 一番手前に入線=荷有りd(≧▽≦*d)


まぁ荷は少なかったですが、無いよりは格段にマシ!!



しかし・・・今日はいつもと違った。



何ですかあの連中は。。。




蘇我Bといえば85mmアングルが当たり前。てか暗黙の了解。



それを崩しやがった野郎・・・しかもこれまた暗黙の了解として撮ったら番を回すということすら出来ない人・・・



もう来なくて良いですからwwww


空気読んでください。


何か声掛けるなりしてください。 あんたは対人恐怖症か??コミュニケーション取れよああいう場では。


やはりあの場は蘇我係長が必要か・・・笑




また愚痴になってしまいましたが、某豊●バルブよりは幾分マシなので目を瞑ります。




確立変動_b0118076_019056.jpg

入れ替え中~


確立変動_b0118076_0245030.jpg

EF65 535号機 5974レ

組成完了~


確立変動_b0118076_0252395.jpg

113系&EF65 535号機


確立変動_b0118076_0262749.jpg

発車~



コレは3週間前の単機。

確立変動_b0118076_027102.jpg

雨のバルブは幻想的。。。


確立変動_b0118076_0274167.jpg

後ろからだと緑にならないw



次はもっとマッタリしないかなぁ・・・

by express65 | 2007-11-16 22:10 | 撮影速報


<< 来た冬      気合抜け >>