人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L-MODE車両部(電機好きの不定期カマネタ記録)

express65.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 09日

早朝行脚

待ってないと思いますがお待たせしましたの久しぶりの撮影記録です。


今日は非貫通が来年@月で関東から撤退というわけで朝から都会らしい?恵比寿に出向いて見ました。
まぁ昨日501やら1054が走ってたって言うのに夕方まで寝てて気付いたときには後の祭りだった腹いせでもあるわけなんですが。


始発外出。。。



本当は昼も行きたいところですが仕事が・・・(ノ_-;)



ひとまず始発でも休日はこの時間が限界でしたの1080レ

ノーマークで行ったら↓
早朝行脚_b0118076_711456.jpg

1137号機にぶら下がる1094号機。

この前の台風の影響で新鶴見に放置されてた回収か??

てか今日はそもそも大きな失敗に撮影地手前10メートルで気付くもとき既に遅し・・・(o;ω;o)

それは・・・





テレコンを忘れる。




前々からここはテレコンがいるんだ!!!って頭に叩き込んでいたはずなのに。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚


もうどうしようもないからそのまま撮りましたよ。



そしてお待ちかねの57号機

早朝行脚_b0118076_714058.jpg


しかし暗い。


もう暗い。


もう5783レで535は撮れないのか???゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

昨日撮れたはずなのに・・・

明日鹿島行くために休み取ったのに・・・



バカヤロウ(#゚Д゚) ゴルァ!!

ちなみに下は2004年6月の5783レ
早朝行脚_b0118076_7255371.jpg


by express65 | 2007-09-09 07:15 | 撮影速報


<< 天気悪い?      先週の >>