人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L-MODE車両部(電機好きの不定期カマネタ記録)

express65.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 08日

追悼EF65 1054号機Ⅰ

まだ535が現役だったころ、このカマも追い回してました。

片手間といっては失礼ですが、比較的コマ数が撮れた釜でもありました。


そんな中から良いものを。


追悼EF65 1054号機Ⅰ_b0118076_2315738.jpg


2008年2月14日 5764レ


なんでライト・・・ライト・・・orz


追悼EF65 1054号機Ⅰ_b0118076_2325817.jpg


2008年3月8日 2092レ

確か雪の降った日で、何が来るか分からなかったけど久下橋まで行ったら何時間か遅れてこれが来た気がする。

もうこれでお腹いっぱい感も。


追悼EF65 1054号機Ⅰ_b0118076_234226.jpg


2007年11月19日 72レ

この日は何人かで待ち構えたね(笑)この後追っかけるも・・・


追悼EF65 1054号機Ⅰ_b0118076_2351732.jpg


2007年11月19日 71レ

無常にも太陽は雲の中へ。


追悼EF65 1054号機Ⅰ_b0118076_2355421.jpg


2008年1月15日 8460レ

火曜、金曜限定だったたった1キロほどの列車。この日は交検コタキを熊谷まで。


追悼EF65 1054号機Ⅰ_b0118076_2372476.jpg


2008年1月15日 5882レ

倉賀野からは後ろにコキ車と石油返却タキを連結します。冬場でもタキはない事が多く、倉賀野入れ換えはいつもドキドキしながら見てました。
高機のEF65は熊谷タまで単独牽引なのでここがチャンス!!


追悼EF65 1054号機Ⅰ_b0118076_2392742.jpg


2007年 11月13日 5881レ

マジで日没5秒前状態のなかでやってきた1054号機。このときはみんな感動しました。


今日はここまでで。

続きはまた後日。

by express65 | 2010-09-08 02:41 | 過去EL


<< 追悼EF65 1054号機Ⅱ      運転再開 >>