人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L-MODE車両部(電機好きの不定期カマネタ記録)

express65.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 14日

KATO ISOコンテナ

先日発売されたISOコンテナの22T1ですが、漏れなく購入しました。


KATO ISOコンテナ_b0118076_2335652.jpg


手始めに2両購入です。

おや、なにやおかしなことに・・・。


KATO ISOコンテナ_b0118076_23353292.jpg


こ、これはミスプリント(汗

いやいや、逆さまに妻面が付いていただけでした(^^;




また、聞いたところによれば以前コキ200と発売されていた神岡のUT11Cですが、実物引退に伴い生産終了のようです。
品番こそ廃番にはなってないようですが、今後生産は無い模様・・・orz

皆さん焦って買い集めましょう(>д<)


是非アンデコや別の会社で復活させてください!!

減価償却まだですよね??笑

沢山選択肢はありますので☆

by express65 | 2010-07-14 23:38 | Nゲージコンテナ


<< EF64 38号機 その2      EF64 38号機 その1 >>