L-MODE車両部(電機好きの不定期カマネタ記録)

express65.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 21日

EF65シリーズ途中経過

現在塗装前で保留になってるEF65です。

b0118076_518545.jpg


塗装は一番神経を使うので、仮組みした状態で体調の良い時を待っています(うそです)


b0118076_519369.jpg


左から
EF65 535号機
EF65 539号機
EF65 541号機


b0118076_520672.jpg


左から
EF65 501号機現行仕様
EF65 526号機
EF65 525号機国鉄重連仕様


b0118076_521355.jpg


EF65 56号機


このままの状態でも結構絵になるなぁ(笑)


銀河モデルのロストワックス製のエアホースが底を突きそうだったので取り置きしていただきました。
3月始めに約15台分のホースが届きます。

しかしあの値段で15台って・・・orz

あとは開放テコ。こちらも25台分。

まぁこれだけあれば一生分になるかな・・・いや、ならないなww


予断ですが、列車無線アンテナはEF65純正のものより、JA16に入っているものの方が薄くて格好がいいですね。
これからは210円払って2台分の無線を買います。コストがどんどん高くなっていく~泣


それと、現在某機関区のモジュールを造ろうと考えています。


b0118076_7424742.jpg


旅客側以外ほぼ完全再現です。

これでどこだか分かればかなりのコアですね(笑)
[PR]

by express65 | 2010-02-21 05:21 | NゲージEF65


<< EF81 81号機 その1      EF64 1031号機 その3 >>