2009年 09月 10日

富山EF81撮影記-1

先週の土日のこと。

7月から計画していた長岡で富山のEF81を撮りまくると言う企画を随行してきました。


今回は贅沢に1泊2日!!


そして成果は、天候こそ恵まれなかった?ものの、カマにはいい感じでめぐり合え、いい記録の追加となりました。

ご一緒させていただきましたondeko7fさま、お疲れ様でした!!
(ondekoの理由が分かりました!笑)



とりあえず撮影分のネタをピックアップ!!


b0118076_032874.jpg


突然の2号機。

こういうときに逆光アングル・・・。


b0118076_0323947.jpg


毎度の76号機。
常磐の赤2号も危ない危ない(^^;


b0118076_033263.jpg


出場直後の118号機。ここまで綺麗なのも富山では「レア」です(笑)


b0118076_0333790.jpg


2日間いたから2度遭遇。

b0118076_034480.jpg


今回唯一のヒサシ付きローピン!!

これ本当は135号機狙いだったけど間違えてこれが来た。

もちろん追っかけ!!笑

b0118076_035157.jpg


帯織で迎え撃ちました♪



その2へ続く・・・
[PR]

by express65 | 2009-09-10 00:35 | 遠征


<< 富山EF81撮影記-2      長らくお休みをいただきました④ >>