L-MODE車両部(電機好きの不定期カマネタ記録)

express65.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 23日

最悪の場合

皆様御無沙汰しております。

本職である(笑)カマ撮影へ出かけておりました。


しかし、この行った日程が最悪のタイミングで・・・orz


爆弾低気圧の接近により大雪と強風が発生。

脱線転覆以来敏感になっている羽越線を経由する列車に関してはウヤ&24h手配などによりほぼ壊滅となり、ブルトレすら来ないただ1日車で待機の日もありました(苦)


そんな中で撮影できたものを少々・・・



b0118076_23375326.jpg

初日に次無が確認できたので翌日早起きして撮影。

恐らく故障による措置だと思われます。


b0118076_2338153.jpg

大雪の中低速でやってきたRT。
やはり雪の中だと迫力があります♪


b0118076_2338183.jpg

今回の目的の一つだったDD51貨物。
なんでもこの後に色々と引っ掻き回しが起こるようなので撮るなら今のうちです!!


b0118076_23384246.jpg

幻の回送となったわくわくドリーム583系。
この回送の後東日本の夜行は全てウヤ決定。このわくドリもウヤになりました。


b0118076_23385361.jpg

75撮影に青森まで行き、その合間に撮った青森の3000番台。
目当ての75は継承貨物の遅れで撮れず・・・。いやぁ~惜しかった(:Д;)


b0118076_2339493.jpg

臨時で走った上沼垂の3000番台。
昼間の奥羽本線北上は珍しいですね。


そんなわけで後半はEF81を。
[PR]

by express65 | 2009-02-23 02:30 | 遠征


<< 悪運強し      工場休止中 >>