人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L-MODE車両部(電機好きの不定期カマネタ記録)

express65.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 27日

高富車両工場26日

日報としてはお久しぶりとなりました(;^_^A

今回はEF81 133号機の進行状況を。

高富車両工場26日_b0118076_3473957.jpg


屋根上と屋根上機器まで仕上げました。

飾り帯はくろま屋のインレタで試しに貼ったらしっくりきたのでこのままです。

のこりはスカート部。

実は1回塗装したんですが、後から釣り合い管が無いことに気付き一旦プールへ・・・。


後日再塗装です。


そのほかには動輪を黒で塗装し、タイヤ部の銀色がなくなるようにしました。
それに伴い踏面はマスキングで処理。通電性は確保です。



EF65の方はくろま屋さんからのオーダーインレタ待ちですが、昨日発送との連絡があったので、明日には届くと思います♪

待ちに待ったEF65 500専用インレタセットヽ(´∀`。)ノ・゚

これで国鉄色EF65は怖い物なしです(o`・ω・)o


そしてその明日は大宮で開かれるイベントへ☆ パーツ買いまくりに入ってきます((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

by express65 | 2008-12-27 03:53 |  EF81 133号機


<< 高富車両工場車両製造部26日年...      集合写真 >>